*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドーム終わって思う事 いろいろ

pacificツアーはまだ続きますが、
なんだかホッとひと安心アンパンマン

ずっと日陰の身のようだったNEWSがあんなにきらびやかな、そして、デカイ舞台で
WSの取材付きでコンが出来て、しかも大成功キラキラ(たぶん)で終了してさ~。

今日、バイト先でまかない食べながら、ためいき連発してたよ。
仲良くなったパートの人に「なんか終わったな~と思って。次はいつかな~?」と
しみじみ呟いた。
(NEWSヲタはカミングアウト済み)

いろいろ思い出したなぁ。
一般友の家で食事会があった時に
酔っ払った友達の旦那に「NEWSは終わってるわ~!!解散やろ!
KAT-TUNきてるし~」とか
Jr担だった知り合いに「ぴぃ以外のNEWSメンは需要がない」とか
酷い事たくさん言われたなぁ~と ね。
あん時は心の中で泣いてた。
でも、今に見てろ!!絶対そんな事ないからな!!って
言ってた。心ん中で。
だって、NEWSメンって、みんな真面目で素直でいい子ばっかりだし、
こんなにファンと相思相愛のグループって 他にないって
わかってたからね。

結果
やっぱり、私の思った通りだったね。
ほんとに信じて信じて 想いが通じたって、
そんな気持ちキラキラ

おめでとうドキドキハートNEWSくんトールローズ
やってやったね!!見せつけたね NEWSの実力星

私のダーリン・元彼・そして、息子達
おっきくなったね!
でも、これはあくまでも通過点なんだよね。
あんまり大きくなり過ぎるのはさみしいけど、
NEWSくんが幸せ感じられるから、喜び感じられるなら、
それがBettyの喜びだよピンクのきらきら


話はガラッと変わりますが・・・
金八観てますか~?
昨日、やっと新年1回目の放送の観ました。
なんか~、チャラの耐え忍ぶ想いが胸に刺さって、涙がポロリ泣き顔
素敵男子だよ~キラキラ(ピンク)
あすなろの木村君を思い出したわ~!
役名忘れた~f^^;
あんな風に思われたい!!

で、大将(亀井だっけ?)
あのこ 色気と目力あるのね~!
顔は全然好みじゃないけど、気になるわ~!
やっぱ、ジャ二の子は魅力的なんだなぁと実感した日でありました。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまにfunky brttyの言うとおりだよ。
みんなでいろんなこと乗り越えてきてやっとたどりついた。
相思相愛ってステキ(^▽^)
ドームコン、NEWSくんらしいほんわかキラキラしたコンやったよ。
ドームにいたヒトだけがNEWSファンの全てじゃないこと、NEWSくんたちは十分わかってる。
ちゃんとみんなの気持ちNEWSくんに届いてるよ。

昨日仕事先で「NEWSってあんまり知らんわ~人気あんの? 」って言われた。。。
チーン。。。v-7
ふん、ドームのあのペンライトの数を見たら腰抜かすぞ~っと心の中で毒づいたぜ!!
ドーム行くことができなかった大半の人たちの気持ちもわかっていて話をしてくれる、
そんなメンバーを誇りに感じたもん!
なんか結構不遇な目に合いがちなNEWS君たちだけど、目の前で見た彼らは本当にキラキラして、
かっこよかったよね!また早く逢いたいわ~
ちなみにドームの慶ちゃんソロは最後の腰回しがかなりやばかったっす!(基本自担ガン見で、ここしか慶ちゃん確認できてましぇんv-356すんましぇんv-356)

>うさみかん
ほんとね、こんなにキラキラアイドルに気持ちが通じるって、
あり得ないようなすごい事があり得てるという現実。
共にいっぱい乗り越えたから、今の関係があるんだよねv-409
これからのNEWS楽しみやね~v-344

>mayuちゃん
わかる人だけがわかればいいよねv-363
たぶん、WS見てた視聴者も
「NEWSって、こんなに人気あるの~?」って感じてるはず。
しか~し、長続きするタイプのメンズばっかりだよv-290
将来が楽しみだ~v-354

慶ちゃんの腰って、
案外すごいのねって、最近気付きました(笑)
いいよ!いいよ!
あたしも基本 肉食獣担当ガン見派やから~!!

いきなりドカーン!といくより、ジワジワと浸透して人気が出るほうがいいよ。
NEWSの子たちって、クセが無いから覚えられにくいけど
そのぶん嫌われにくいっていうのがすごい強みだと思う。
だから、ヲタだけじゃなく、嵐みたいに一般にも受け入れられやすいんじゃないかな。

亀井ちゃんは普段のキャラと違いすぎて笑える~

>なおるん
亀井って、おもしろキャラなん?
知らん間にみんな大きくなってね~!

NEWSくん
今年はドラマなどの露出で新規ファン増やすかな~?
○みこちゃんの知り合いは裕也オチで慶ファンになったからね~v-290

NEWSに一番足りないものが一般知名度だろうな
でもあせんなくていいよね
ここ一つ押しの弱い普通っぽいとこがNEWSの良いとこでもあるしv-343

〉しょうこちゃん
うん!
なおるんが言うようにじわじわくるのがNEWSだと思うから
ゆっくり時間かけてだよね!
嵐も時間かかってるしねf^_^;
でも、私達だけのNEWSってのも捨て難い(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

