*All archives* |  *Admin*



男役?娘役?

20080526160658
ジャニヲタですが、
こんなんで買い物してたら

某歌劇団の生徒さんに挨拶されました。
紛らわしい奴で、すみません(^_^;)

無視するのも申し訳なくて、会釈しました(笑)


今日はミナミへ買い物に行ったついでに、
梅田の阪急百貨店で働いてるイケイケ時代からのマブダチとLUNCH
もう一人の友達が「Bettyちゃん元気にしてんの~?って聞いてきたから、
ジャニーズにハマってるよって言ったら、めっちゃビックリしてたよぉ」
って笑
イケイケマブダチが「そらそうやろな~!だって、CLUBで男を蹴り倒してたのに~」って
「え”?」
蹴り倒してたって苦笑い人聞きが悪いぜっ!!
英文科なのに英語が喋れない友達の為に
酔っ払いのナンパ外国人を追っ払ってただけですけどぉ汗;

まぁ・・・
怒ったら、すぐ手が出てた時期があったような気もするが笑

そんなわたくしでも子供の為に動いてますよ!
買い物の合間 
ケロロ軍曹のCDを探しましたよ!
音符なんて素敵な土曜日
ダメもとで行った3店目のタワレコに
あったぁ~~~!!
マジ?タワレコ~~~ ぐっじょぶピース

パンプスで歩き回ってたら、足が痛くて、
しんどくなり
妄想してみた!

隣に慶ちゃんが居て、
手を繋いで歩いてる デートしてる設定うふ
歩くのが急に楽しくなったv

妄想上級者だっ笑

(メン愛について 追記☆)
慶ちゃん

そば湯LOVE じゃなくて、 
シゲLOVEでしょ苦笑い
LOVE SHIGEAKI だよね

次のコンでは、うちわで シゲに宣戦布告してやる~bikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめん!!超笑った!!(爆)(爆)
挨拶されたってことは、絶対めっちゃ先輩やと思われてるで~
この感じでは男役の方がはまってるかも。。。v-254

>mayuちゃん
笑ってもらえて良かったv-411
貧血でしんどかったけど、
更新してみたからさ~!
けっこうあるの。こーゆう事^^;

Betty姉に挨拶しちゃうのわかる気がする…笑
姉さんは見事な蹴りをかましそうですね~(^皿^)笑
TONは今CLUB離れ気味です(笑)
慶チャンの妄想で痛みに勝つ姉さんを見習いますヾ(≧∇≦*)ゝ

>tonちゃん
大丈夫かい~?
大変な事になってたねv-404

蹴りは封印しました(笑)
若気の至りデスv-355

tonちゃんもCLUB行く派なんだよね~?
いつか一緒に行きたいねv-343

宝塚の大先輩に間違われたんやv-12

ジャニーズといっても王道ではなく(笑)
マニアのほうねv-218っていうといた?

>ALICEねぇ
久しぶりに間違われたv-355

マニア・・・言うてないけど、
わかってるかも(笑)
前にSHOP写真見せた時
「韓流顔やね」って言われたv-13
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

