*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今更ですが、W誌の慶ちゃんに萌え萌え!ドキドキッ!!

なんなんですかぁ~?
いつの間にか慶ちゃんが「神」キラキラになってる~bikkuri01

ちょっと世間とは時差がありますが、
やっと昨日、お隣から3誌到着しました。
共同で買ってるんだけど、ドーム騒ぎで3誌は隣にいったっきりになってたの~!

何誌か忘れたけど、着物のもいいんだけど。
慶担的にはW誌がおいし過ぎます太陽

まず、コヤテゴマスの絡み~!!
自由奔放な二人に振り回される慶
その上、どの写真の慶ちゃんも私の大好きな髪型&お顔~は-と
読み出して、だいぶ経ってから
「きゃ~っ!!」
小さい写真で テゴヤマがチュ-しそうになってる~えぇ
慶ちゃんの顔がキ・キレイだぁ・・・
でさ、慶ちゃんの手の置き方とテゴとの身長差がリアル過ぎて。
猛烈にテゴにジェラシーorz
思わず「○ゴシィ~~~!!!!」と叫びました。
テゴってさ、絶対彼女に見えるんだよ!!
横アリでのイケナイ二人の構図の時もそうだったしさ~。
「慶ちゃんって・・・こんな顔でチュ-するんや!」と小4の娘の横で呟いたわ(おバカ)

でもね、落ち着いて考えたら、脳内置き換えしたら、
かなりの萌えショットなんだよねheart0
Bettyまだまだ修行が足りませぬ(笑)

それから、コンレポ~♪
慶ちゃんだけ ソロ曲の写真なの~bikkuri01
プラハの時ので、帽子付き
色っぽい横顔にドキューン絵文字名を入力してください
もぉ~~~っ!!私をどうしてくれるの~?どうして欲しいの~?と
娘の横で太ももを叩きまくって壊れるイタい母汗

極めつけは PHOTO SHI GENIC
シゲさん!!いい仕事してますな~♪
ハワイのホテルのベランダで夕日を眺める慶ちゃんの後頭部(笑)
この微妙な後頭部の図でさえも
イタタな私には萌えの対象になるんだよ~!!
この後頭部からつながってる肩・背中を想像して、
も~大変汗とか
友達に大好評だった背中~
抱きつきた~いハート

はぁ~っ、今週はヘルメスもあるし。
息が苦しいよ~んえーん

(追記)
先程、買い物のついでに近所のイズミヤに行って来ました。
(大型とまではいかないスーパーね)
買いそびれたオリスタ チェックしたけど、やはりありませんでした^^;
(2店目です)
で、隣のヲタ御用達のCD SHOPへ 新曲を予約出来るか確認へ。
おっちゃんが「日にちはハッキリしてるんやけど、1枚か2枚か、3枚出るのか
詳細が決まってないから、まだ受け付けんといてって止められてるねん。
もう少し待っとってなぁ」って~。
うそ~!!
NEWSでパターン違いが3枚とかって言う事が起こる
そんな可能性があったりするんや~!(日本語変?)
と言いながら、いつも通り2枚パターンやったりしてね(笑)

同じイズミヤ内でRUSSーKのレディース売ってるとこへ
な・なんと!!
テゴとおそろのダウンと慶ジャージの色違い(黒)が半額だったぁ~びっくり
速攻、テゴ担のママ友にメールしましたぁ~♪
慶ジャージの色違い欲しいけど、我慢しました。
コン貧乏ですから~汗とか
でもさ~、2000なんぼやしな~。どうしよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
これから慶ちゃんの活躍がつづきますね!
舞台の発表は2月中旬ごろとのことですが、問題はいつ公演かですよね(笑)
テゴラジのようなスケは本当にこまる!

>jeryさん
ありがとうございま~すv-346

先日は大ボケ&KYなメール失礼致しましたv-388

ほんと舞台のスケジュール 心配です。
仕事と重ならない事を祈りま~すv-421

2000円台か~!!やっすいv-89
ジャージの上だけ?
したってないの?
ジムで使えるのさがしてるのさ
でも、レディースは私には小さいのさ
男物は可愛くないしね・・・・ラスK着れない体系やv-16

>ありすねぇ
安いよね~♪
たぶん、上しかないと思う。
RUSS-Kのん めっさタイトやもん^^;
今の若い子って、そんなに細いかな~?
身長高くなってる分、着丈もいると思うねんけどさ、
慶ジャージ Mでは、キツキツやでぇ~v-356
それしか残ってなかったから~。

☆初コメです☆

Bettyさん☆こやまちわ!
Reiです。
遅くなってしまいましたがブログ開設おめでとうございますe-51e-51
慶ちゃんへの気持ちがたくさん降り積もっていったらいいな~
楽しみにしています☆☆

ところであたしもオリスタ買えてないんです(><)
へたこいたーーーe-330e-330
もう次の号出ちゃいますよね~
せっかくカウコン満載みたいなのに残念です。

>Reiさん
うわ~っ!いらっしゃいませ~v-411
ありがとうございますv-351

降り積もる そんな可愛いものだったらいいんですけどねぇ。
もうドッカン×2でかなり重いものですよぉv-398

オリスタ 隣の嵐ファン(大ちゃん担)に
コピらせてもらう事にしました~♪
あれって、ほんと、ちょっと気を抜くとえらい事になりますねv-356
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

