*All archives* |  *Admin*



慶担さん 鼻血覚悟っ!!

3誌買ってきたよぉ~!!

でぃ・でぃ・d誌の慶ちゃんが~~~

かっこ いい ~ ~ ~ キラキラ

d誌は、NEWS全員が、ひとりずつ見開き2ページに頭から膝位まで
ジャーンって感じで載ってます。
本の向きを変えて見るのね。

慶ちゃん
メッシュにする前のちょいチャラなHairですLOVE

伏し目がちな表情が~!!
タバいよぉ~~~うふ
通常の2倍くらい 男前に感じます笑

私、慶ちゃんのこの表情 大好物LOVE

↓以下ネタバレ
でね、でね、
記事の内容が~っ(>_<)

鼻血もんだよ!!

グアムのホテルの部屋で
生まれたまんまの状態で過ごしてたんだって~、
そしたら、そしたら、
お掃除のおばちゃんが
ドアを お~ぷ~んえぇ

みられたっ!! み ら れ ~ た ぁ ~ びっくり

おばちゃん 「Oh~!」だって~~~~~

いいな いいな おばちゃん いいな~上

慶ちゃん ごめん!!

生まれたままの姿
勝手に想像しちゃったよんうふ

ジムで鍛えた体が日に焼けて
めっちゃキレイなんだろ~なぁ~Brilliant

慶ちゃん
慌てず、そのままの状態で「Later~!」って
言えたんだって~!

成長したね笑

で、自分へのお土産は・・・
いい香りのする化粧水とボディクリームって苦笑い
女子かっ!!って 自らツッコンますけど・・・
ファンは、とっくの昔に気付いてますから~あせ
天然女子キャラやん!!

(ここ数日のエントリーに拍手ありがとうございます♪
コメ下さった○○さん 共感していただいて嬉しいデス^^;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やーッ
生まれたままの姿見たいッッ!!!
おばちゃん羨ましいですねー

>maiちゃん
見たいよね~v-398

てか、maiちゃん
この手の話題乗ってくるね~(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

