*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


え~っ!!梅はアカンの~ぉ?なんでや?

KちゃんNEWS 
シゲがゲストで、コンビニのおにぎりは何を選ぶ?って話になった。
シゲは小学生の頃は梅率高かった~!とか言ってたら、
「梅はいかないだろ~!!」って慶ちゃんが

なんでや~びっくり

梅のどこがアカンのや~?

私、梅率めっちゃ高いよぉ汗;
塩分高いかもやけど、健康になるような気がするしぃ。
おにぎりと合う気がするのよね~!
あとは、こんぶとかしゃけとか
時々、さんしょうの入ってるじゃこおにぎりとかね。
書くと非常にババ臭いけど笑

慶ちゃん 何度も「梅はいかねぇだろ~!!」って オイ!!

シゲは「梅いっとけよぉ~!!」と応酬

私も「梅いっとけよぉ!」と何度も思ったわさ~。

で、そー言う慶ちゃんは「おかか」だってぇ。 ふう~ん

私はあえて おかかは買わないなぁ。
小さい頃 いつもおかかやったから、飽きてるのかも。

慶ちゃんとは食の好み合わないかもぉ汗;
彼の好みはお子ちゃまなうえ、女子だから~。
オムライス好きでしょ。 で、コーヒー飲めないでしょ。
んでぇ、カフェでなんやったっけ~? 小洒落たもん食べてるやろ~!

食で言うと シゲか ぴぃかなぁ~?
しかし、ぴぃみたいに肉食獣ちゃうけどね。
温野菜とか根菜大好きやもん♪

みなさんは、おにぎりの具 何が好きですか~?
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私もおかかは無しやわ~
コンビニで買うなら、明太子。
梅も好きやけど、カリカリ梅が入ってるのは寂しい。
つぶれ梅みたいなのが好きやな~

ちなみに、息子が野球に毎週土日おにぎり持って行くけど
明太子、たらこ、牛カルビ(冷食ね)がいいんやって。

ぴぃも昔「梅」って、言ってたよね
亮ちゃんは何が好きなんだろう?
好き嫌い多いからなぁ~
おにぎり自体嫌いとか言いそう(笑)

自分で食べるなら、明太子率が高い
じゃことか葉唐辛子もおいしいよね・・・・
めっちゃ悩む

TONはわかめおにぎりが好きですhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あとは鶏五目のおにぎりが好きですhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

キャーhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">慶チャンと色違いのジャージ欲しいっすねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もう舞台が待ち遠しいっすhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>なおるん
お~っ!なおるんもおかかなし派なのね^^
カルビって、男の子らしくていいね!
冷食でそんなんあるって知らんかったわ~。
つぶれ梅 おいしいよねv-238

>ナッチン
あ、やっぱ ぴぃ言うてた~?
記憶にあったよ!

亮ちゃん・・・白ご飯に異常な程、こだわりあるから、
具はいらん!とか言いそう(笑)
不思議なカレーの食べ方をさせられた慶ちゃんが不憫でなりませぬ~v-409なんてねっ

葉唐辛子~!確かにおいしいv-344

亮ちゃん、白米好きやからおにぎりも好きでしょ(^▽^)
亮ちゃんのためならいくらでもにぎるぜ!!←話しカンケーないし・・・

具はちりめん山椒めちゃ好き!!家では常備してるほど。
真ん中にどんと具が入ってるんじゃなくて、まぜてあるのが好き。
シャケとごまのまぜまぜも好き。
ゆかりのまぜまぜするときもゴマ入れる。

>TONちゃん
わ~、私もわかめの好き~v-411
家では、よくそれ作るよ~ん♪
鶏五目なんて、渋いねv-343

舞台ね、大阪公演なければ遠征するつもりやから、
また会おうね~v-290

>うさみかん
なんか、マジで亮ちゃんの好み
知りたくなったわ!!(笑)
自分の予想が合ってるかやで~!
決してオチては、いましぇ~んv-410

前に嵐山で買ったやつもおいしかった~♪
山椒のん うさみかんもみみままも買ったよね~?
ゆかりもいいね~v-343

え~~~っ!?  私、おかか!!

・・・・・って、いきなりすんませんe-330
横アリで初めまして♪だった、石川のくらぴーですe-319

bettyさんのキャラに一目ぼれしましたe-266(笑)
また、お邪魔させてくださいね~。

>お~っ!くらぴーさん
ようこそ~v-351

おかか 好きですよ♪
慶ちゃんが梅を全否定するもんでぇ~v-356

初めてお逢いしたのに
ヲタルームでの会話飛ばしてましたよね~。
失礼しました~!
どんどん遊びにきてくださいませ~v-364

私も聴いたよ慶ちゃんニュース♪
梅のおむすびは・・・私もちょとだけ苦手。
だってすっぱいんだもんv-27

でも、こどもの試合用に作るおむすびには梅入れるよん。
うちの最近のヒットは「ねぎみそ」
瓶詰めが売ってるからそれをいれるの
おいしいよ。
あとはやっぱり明太子とか
山椒入りちりめんもおいしいよね~

>まみこちゃん
もぉ、まみこちゃんてば、食の好みまで乙女なのね~v-290
ねぎみそかぁ。いいね!
うちはCOOPのカタログ注文で、ゆずみそ買うよ。
焼きおにぎりにつけて食べたり、厚揚げ焼いて、
みそのってけて食べたりしてる!

やっぱ海老マヨv-10
梅はない!!笑
たまにやけど梅食べたくなるけど・・・

亮ちゃんは冷ご飯好きやん~!!v-219

>ありすねぇ
でたぁ!!おねぇの変化球!(笑)
何気に慶ちゃんと好みかぶってない?
オムライスよ~食べてるやんv-411

海老マヨ 買ったことないかも~
巻き寿司ならあるけど。

冷ご飯好きなんや~!

おにぎりの具ですんごい盛り上がってますね!!

私は断然    です!!

>ぼんさん
いらっしゃいませ~v-344

おお~っ!アンチ梅派の慶ちゃんに対抗しましょ~(笑)

こんな何気ない話題の方が盛り上がりますよね。
慶担の友達少ないしぃv-407

パニーニ↑パニーニ↑↑
小山とシゲはかふぇv-273でパニーニだぁv-218
でもコーヒーはお供でない…

>JUNちゃん
パニー二だよね!
自分の中で需要がないもんやから、すぐ忘れるv-356
カフェでパニ-二食べて、紅茶飲んで、3時間位まったりって・・・
どんだけ女子なんだよぉv-403
まぁ、そんなんでも好きですけどねぇ~v-360
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

