*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ご依頼のものあがりました~♪

NEWS友の○ンカイちゃんより依頼の
こやVersion Private Heartsの歌詞
やっとあがりましたにっこり
頼まれた時は「えっ、マジすっか?」と思ったけど、
案外簡単だった!!
つい最近、JーSupport時代の映像を別の智達から送ってもらってて、
それに歌詞が出てたの~!

でも・・・問題は
私の萌えSONGとなった原因の RAPの部分よね~。
ところどころ 不確かですが、だいたいは合ってると思います。
書き起こしながら、またもや 萌えてしまった絵文字名を入力してください

Brilliant.
誰の物でもない君を もう
見る事は出来なくなるね
真っ直ぐに僕を映した
その瞳がうなずく
君の視線が欲しくて
わざとふざけてたよ
君がちょっと さみしそうに 見えた時
And We got Private Hearts
僕らは今 誰にも踏み込めない
こんなにも胸にうずまいてる
せつなさを信じる
夢より強く抱しめたい
This is for your Private Hearts
 
この場で(自信ない箇所)欲望 そそり立つ
破っていいんだぜ 邪魔なシャツ
互いが互いの行為を誘発
抱いて Private Hearts
刺激が刺激をさらに触発
愛し方さえも時に辛辣
互いの体 激しく摩擦
ここに解き放つ Private Hearts
Brilliant.

あはは~汗
慶ちゃんってば、
いつの間にか こんな大人な歌をうたうようになったのね。
これを初めて 城ホで聴いた時はひっくり返りそうになったよ。
2回目は腰砕けそうで汗
シャツのくだりのとこが「Bettyをさらに触発~♪」みたいな笑
しかもさ、横アリでは衣装のシャツをズラして、
タンクトップでしょ~。 もぉ~!!
立ってるのがやっとだったよぉ汗
最初と最後の「ハッハッハァ~っ」てのも確信犯やね。
こんなに慶ちゃんにしてやられるなんて
ほんまに計算外でした。
参りました~えーん

昨日、久しぶりにテゴマスのChocolate歌ってるの(プレミアム)
見たけどさ~、
これもヤバいね!
担当さん達は 萌え萌えやんね~。
これの歌詞 相当ヤバくない?
あと、マッス-の歌い方・表情・リズムの取り方が好きでした。
生バンドってのも おいしいよね♪
慶ちゃんが歌ったら、卒倒します。
ハイ!


あ、KYな時期にあげてしまった。
震災が起こった日でした。
それはちゃんと知ってて、お祈りもしたんやけど・・・
震災経験者ですが。
ほんまにKYな人間でお恥ずかしい(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんな大人の歌詞をあの歳で歌ってたんやなぁ~
やっと、歌が歳に追いついた感じやね!!
ところで、Private Heartsって日本語にするとどういう意味?

>mayuちゃん
KKKittyの三人が一所懸命歌い踊る姿がいとおしくて、
たまらんわ~v-344

直訳すると陳腐な感じになるよぉ。
Privateは秘密とか内緒って意味があるやん。
Heartは心やん。
だからさ、新しい彼と付き合う前に
内緒の相手と互いの感情と体をぶつけ合うって、事よね~v-398
大人なRAPだよね~。
Heartsにしたのは、彼に対する心と内緒の相手に対する心にかけてるんじゃないかな~。
で、内緒の彼の心と この彼女の心 のふたつみたいなv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、ありがとうございました、○ンカイですw
もーそりゃーbettyさんしかいないでしょうというか
ばっちり把握されてるものと疑う余地もなかったのですが、
調べていただいたんですね、すみません。汗
早くまたDVD(勝手にDVD化)で見たいですねー♪

プレミアムですか?何が一番萌えたいかというと、
歌う前のあのどうしようもない感じの2人に萌えてましたよw
いや、歌はもちろんサイコーなんですけどね!
chocolateばんざーい!

>秘密のコメント様
はい。コンサートバージョンです!
J-Supportの時よりかなり短くなっています。

>○ンカイちゃん
う~ん。どう生慶とモニターを見るか
その辺はなかり上手くなってきたんだけどさ。
萌え過ぎて、記憶に自信がないという(笑)
RAPんとこはモニターをガン見でしたけどね~v-407

マッス-がマイク通さずにコーラスの箇所を
歌ってるのもスキでしたわ~v-429
え?テゴは・・・

歌詞ちゃいますよ


愛し方さえ時に陳らつ(変換できんかった)
ですよ~~~~~~

>紫音さん
ご指摘ありがとうございます!
気づいてはいたんですが・・・
訂正してませんでした~v-355

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増田さんが見下ろすものですから@オリスタ 2008年1月28日号

まずは私信を。どっぷり慶ちゃんに虜のfunky bettyさんにPrivate Heartsの歌詞を教わりました。どぞbettyさんのところであへぇな歌詞をご覧下さいませ>美乃里さん bettyさん、お忙しい中どもありがとうございましたv さて。 先週のシゲテゴを見ぬまま、今週のオリ
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

