*All archives* |  *Admin*



ヘルメス面白かったね♪

忘れないうちにヘルメスについて

智達もメッセージくれて書いてたけど、
朝の6時からのコンはねぇ・・・
まぁ、百歩譲って行きたい人がいたとして
あなた達 何時入りかわかってる?って思った絵文字名を入力してください
そんなんなら、マッス-は徹夜しなアカンやん!
鳥越さんの顔見て、自分で即却下する慶ちゃん カワユスイチゴ

脳の話を さも自分が提案したかのように喋る慶ちゃん
劇団ひとりのネタを見ながら、笑ってる慶ちゃん
一人だけ まるで、友人の結婚式の帰りのような慶ちゃん
どれもいとおしかったよハート

やっぱ、真っ黒髪は幼く見えるね!
それもいいけど、前回・前々回の少クラを撮影したくらいの色合いと長さが
とっても好きだなぁ~絵文字名を入力してください
私は茶髪チャラ男NG派なので、
声を大にして言いたい!!

「決して、髪型タレントじゃないよbikkuri01
黒髪でも充分男前やんキラキラ
めっちゃイケてるでっピース

(追記)
ぎょえ~っ(>_<)
ヤバかった~!!
今日発売のオリスタ~
また買いそびれるとこやったわ~。
さっき 慌てて近所のTSUTAYAに在庫確認
あったぁ~~~!!!!
無事、こんな時間に(0時前)取り置き依頼完了v

BOOK IN BOOKはNEWSのドームコンでっせ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

bettyさん、こんにちは。慶ちゃんネタに敏感に反応するようになってしまったぼんです(笑)

ヘルメス、録画失敗したかと思ったら録れていまして!!今日出社前に半分くらい見ちゃいましたよーーーー。朝のコンはねぇ、それはそれで困りますよねぇ(笑)

残り半分、週末に堪能したいと思います♪

黒髪も素敵な慶チャンhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
可愛らしく感じますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姉やんみたいにブログ始めようかなぁhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちゃっかり姉やんに憧れてますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>ぼんさん
めっちゃ嬉しいですv-344
ぼんさんと再びNEWS話が出来て、Blog始めて良かったわ~v-411 
ヘルメス 堪能後は感想を聞かせて下さいませ~♪

>TONちゃん
ちゃっかり・すっかりやな~v-290
若いって、素晴らしい!!
楽しみにしてるでぇ~v-363

再び おめでとさんv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密のコメントさま~
萌えて頂いてうれしゅうございますv-411

例の件 喜んで~!!
いっぱいお話しましょうv-344
先にこちらでさせてもらいますね~♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

