*All archives* |  *Admin*



男前れぃでぃーす

今日のMステ

カッコ良かった~!!
あ、嵐じゃないよf^_^;

アンナちゃんfeaturing AI

ハンパねぇ~!

間違いないっ!!


そうだ!
ルカの結婚式参列スタイル
オシャレだったね~♪ルカのファッション好きだったな~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、アンナちゃんのよかったよねー♪
あれを目の前で見て見たいって思ったもん!!
ルカの結婚式参列スタイルはめっちゃ注目してしまった!
こういうの似合うのうらやましい~v-10

アンナちゃん、外タレみたいでカッコよかった~e-266
ルカ見る度に、この子ってほんとにのだめ!?と思ってた私(笑)
どっちも似合うって、いいよね~。
あ、嵐もステキだったじゃん!
歌のラストは王子が5人いるみたいに見えたわv-344

>mayuちゃん
AIもね~~~i-199
二人とも大好きだから
テンション上がったi-184

上野樹里って
可愛いよね~v-343

>くらぴーちゃん
嵐 素敵だったけど・・・
潤君のボーカルが気になってv-355
タイアップが潤君絡みだから
しょうがないね(笑)

ルカもアンナちゃんもAIもカッコイイ~v-354
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

