*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


女磨きってさ・・・

いとうさんみたいに

頑張った後に 慶ちゃんに会えるんなら、

アスリート並にぐわんばりますけど・・・

だんなに褒めてもらっても

嬉しくもなんともないの汗あせ

コンでファンサ貰えるかどうかなんて

わかんないしね苦笑い

今日オンエア中にエイジレスの女性達を見て
紳助さんが言ってたのを聞いて

大声で「あたしやって めっちゃ対象やわっ!!!!」(若い男性が恋愛対象ってね)
って怒ってたら

娘が珍しく 真剣に慰めてくれた!!

「友達がママの事 若いって、言ってたやん!
ほんまの歳言うたら、めっちゃビックリしてたやん!!」って

ありがとうは-とMy daughter

でも、ママはTVの中の人に マジ恋してるのさっ苦笑い

慶ちゃん

何回も言うてるけど、

20代以上のファンにも愛を~~~~~~涙
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ボートを漕ぐ慶ちゃんに萌えた~。
いとうさんより下手っぴぃなとこがカワイイe-266
慶ちゃんとデート、いいよね~♪
してみたいっっ!!
(あれ? 私って誰担でしたっけ?e-263

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

ヲタやってる人って、やっぱり対象年齢が若いせいか
身体も心も若い人多いよね
「エイジレス」私も私もって手をあげたくなった
そう思ってるのは自分だけかも(笑)

慶ちゃんとのはにかみデート、たったアレだけのために軽井沢行ったの?
とテレビに突っ込んだけど
うらやましいなぁ~
いとうさんいつの間にか「慶ちゃん」呼びしてるし(笑)

あと11日で亮ちゃんとデート
私も磨きをかけなきゃ(笑)

ヲタやってるとなんか違うエキス?ホルモン?が分泌されるんちゃうかぁ。(笑)

「おばちゃんにも愛を!!」は亮ちゃんも一緒やで。

軽井沢でまさか慶ちゃん登場とは~~!!!
つか一光さん組合なんですが(あの方女装だから意味が微妙に違うけどww)
あれだけの努力がいるのですね~!!

あたしもあまり歳が違わないので頭が下がりますたぁv-15
しかーーしッ!ロケとは言い、慶ちゃんとボートなんてv-238
夢の又、夢!!!
あのおんなッ!!うらやますい~~!!!

あっ!慶ちゃん今度はせめて男性ファンにもスルーしないでファンサだけでもくださいな~~v-22

(熊本で思いっきり慶ちゃんと目合ってうちわアピリまくったけどあたしが男なばかりにスルーされたトラウマがありましてv-40その分その後シゲが
指刺し!あげくボール迄投げてくれたから折れた心が少し救われたんですがwwコン中それまで慶ちゃんにスルーされて落ちますたぁ~ww)

姉さ~ん♪♪
お久しぶりでございます☆笑
姉さん本当に実年齢に全く見えないですよね!!
TOMもいつまでも若くいたいです♪♪
そして仕事と飲み会が立て続けにあって慶チャンのデート見てないんですよ~(T_T)
SHOCK ME(*_*)

>くらぴーちゃん
ボートに座ってる時の
あのちんまり感がめちゃカワユスv-344
でも、喫茶店での慶ちゃんが1番ツボだったv-354

>もてる男さん
コメントありがとうございます!
私も楽しんでます。

>ナッチン
ナッチンも若いはずっv-353
まだ会えてないもんねっ^^;

いいなぁ~!
もうすぐデートかぁv-290

慶ちゃんって
いとうさんが呼ぶ度に
憑依してました(笑)

>うさみかん
うんうん
女性ホルモンは、いつでも活性化されてるんだけどねi-199
1番好きな人に評価されたいですぅi-201

おない年コンビめぇ~v-355

>MASUOさん
あたしもIKKOさんの努力
驚きましたっv-363
尊敬ですっv-354

慶一郎は
残念ながら、そんな奴ですv-356
修行が足らんのです!!

>TOMちゃん
ありがとぉ~v-343

デートね
短いけど、ヲタ妄想炸裂するよぉv-364
見て!見て~!!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

