*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


めずらしく体調不良でした

普段、風邪なんてほとんどひかないアホBettyですが、
土曜日の晩から喉と体のふしぶしが痛くなり、
昨日は1日寝てました(>_<)

今日はバイトがあったんだけど、出勤時間を1時間ずらしてもらい、
開店準備を1時間だけして、あがらせてもらった~。
明日は人が居ないから、こじらされたら困るって聞いたからね~。
家に帰ってから、1時間半程 爆睡
おかげでだいぶましになりました♪

寝込みながらも、少クラプレミアムはちゃっかり録画
やっぱ、ぴぃ出たね!
読みが当たった!!
ゲストがタッキ-だから、逃してはアカンと思ってた。
隣の大ちゃんLoveはノーマークだったので、
アカンやんって言いながら、ダビしてあげたよぉ!

関西でやっと放送の代打屋も録画したよん。
これか~!亮担ズは、これを見ないと年が明けないって言うてたやつ~にっこり
亮ちゃん可愛かったねheart02
あれを慶ちゃんがやると想像したら、
耐えられませんわ~汗
例え相手が春奈ちゃんでも~
慶ちゃんなら扱いうまそうですけどねっ絵文字名を入力してください
でも、弾き語りなんて、出来ませんよね~!
なんか楽器出来るとモテポイントさらにUPなんですけどねぇ上

徳島コン速報がNEWS友より入りました。
自担は触れずやったけど、
神席で慶トロッコが来て、すぐに慶ちゃんが手を出してくれたよ。
印象が良くなった星
でもって、お肌ツルツルやった!って
亮ちゃんにも触れたよって。

慶ちゃん・・・
ドームコン終わって、残すところオーラスのみって事でゴキゲンなのね!
大阪はやっぱ緊張感があったのかな~?
目の前におる自分のファンをスルーって泣き顔
それかそんなに私が怖かった~?
あはは
殺気だってたか、食べられそうに感じたかやね~笑
いつかは私も~!!触りたい&ファンサ貰いたい~bikkuri01

ドキドキハート本日は慶ちゃんの入所日なんやってドキドキハート
おめでと~キラキラ
こーゆうのほんまに疎いわ 私。
慶ちゃん7年目?8年目?
今年は例年以上に忙しくなりそうやね~!
ドラマも舞台も楽しみにしてるよぉ~ハート8
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

姉やんメールありがとうございました(^^)

徳島コン羨ましいですね♪
トロッコに乗った慶チャンが前を通ったらtonは鼻血ブゥチャンになってしまいます!!
山Pの裸だけで倒れそうだったのに…http://blog34.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉tonちゃん
いえいえ~
ヲタは友達が居ると楽しさも喜びも倍増やからね♪

慶トロッコうらやま~だよねw(゜o゜)w
今の自分にそういう事が起こったら、固まりそうな気もするが(笑)

ぴぃの裸は犯罪ですf^_^;
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

