*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッフィーになりてぇ~~~!!

LAWSON CM新バージョン
関西で、めざましTV内でやってました?

ぴぃのラクべジは捕獲出来たけど・・・

どうしても見たくて、某所で見てきました!

あのCM作った監督 個々のキャラ 
よ~く理解してるよねグー!

マッスーのぱちもんミッフィー
かわい過ぎっニコニコ。 正面

慶ちゃんの女子キャラは、何故バレたんだっ?笑

「ローソンいこっか!」のぴぃも
ほんまに言いそうな感じだもんね♪

でさ、ラクべジのぴぃ
なんで あんなにキレイなの?Brilliant.

「あたし なんで、ぴぃじゃないんだろう?(慶担なんだろうって)」
ぼそっと呟いたよ苦笑い

パパが「なに言うとんねん!お前」って
見上げてたわっf^^;

戻りませんよぉ!!
ぴぃ担には

慶ちゃんがス~キ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ごくたま~にしか ミラクルショットがなくてもねkao02

(追記)
先ほど、3:11PM頃
ちちんぷいぷい内で、無事ミッフィーちゃんを捕獲しました~ピース
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まっすーに変わってTOMがミッフィー役に立候補しますっ(^▽^)/笑

>TOMちゃん
TOMちゃんのミッフィー
見てみたいかも~i-179

しかし
マッスーは、かわゆいv-344

むふふ

ほんとに全く同じ時間に同じネタでブログあげてる(笑)<KちゃんNEWS
でもあたしもF3M2とかよく知らなかったので勉強になりました。笑

ミッフィーちゃんかわいすぎですね~
早朝から慶ちゃんのどアップで、ぎゃって声でましたv-343

>Reiさん
ツボが同じなんですねっi-185(笑)

24歳になって知らない事がいっぱいあるって気付いたって
慶ちゃんかわゆすv-398

マスミフィのストラップ
作って欲しい~v-354
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。