*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あたしが食べてあげる~!!

うどんを残すなんて ダサいとか 食が細いとか
言われてますねぇ・・・

確かに残すのは、私も嫌いだし、ダメだと思うんだけどね。

慶ちゃんは病は気からタイプっぽいから、
そのへんが気になります!

ハイ!担当ですから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんか、相当なプレッシャーがかかる仕事?
女絡み???
前者がいいな~star yellow

HSM2だったら、仲良しメンバーだから
ご飯が食べられなくなるなんて、ないよね。

ただの夏バテでしょうか?

mちゃん 元気かどうか しっかと見て来ておくれbikkuri01


今日は映画を観てきました!
奇跡のシンフォニー
ふぇあり~て~る 過ぎたけど、
NYの街並が懐かしかったデスニコニコ。 正面
音楽が素敵でした!
主人公のダディが、なかなかの男前でした!

肩凝りがMAX超えで、
今日はこの辺でおしまい苦笑い
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うどんを残すなんてホントに慶ちゃん食細いですよね~v-11
あたしの妄想ですが明太子うどんとありましたが、
もしかして?2人が行ったのはつるたんとんでは??と?勝手に妄想しております?!
メニューに明太うどんあったのを覚えててww
それで又、妄想したのですが慶ちゃん、2玉か?
3玉にしたのでは?と?ww
あそこは3玉迄、金額変らないし慶ちゃんらしく
ないですか??あたしのこの妄想v-290

私、うどんだったら2玉はイケるなー!!(笑)

慶ちゃんどうしたんでしょうね?
確かに気持ちが落ちてると
ご飯食べられなくなるタイプに見えますよね(>_<)
慶ちゃんの様子、バッチリ観察してきます!!!

わ~一緒だv-237
実は私も今日「奇跡のシンフォニー」見に行ったよ。v-221
コード・ブルー祭りの最中に
少し引け目を感じつつ・・・(笑)
そんな偶然あるのかと頭の片隅で思いつつも
引き込まれて感動しちゃった。
DVD出てからにしようかなって思ってたけど
映画館で見てよかった。
あの音は映画館で味わなくっちゃねv-238
NYにいた事あるの?かっこいいv-237
街並み素敵でした。
あの公園の森がよかったな~
私も一度行ってみたいな。

>MASUOさん
そのおうどん屋さんって、夏木マリさんの店ですよね~!
けっこう流行ってそうですねv-290
東京は創作うどん多いな~。
関西は定番って言うか
案外コンサバな感じデス。

慶ちゃん
いつもならたいらげるのにって感じっぽいな~と思います。

>maiちゃん
任務遂行頼んだぞっv-363

体重落ちて欲しくないけど、
しんどいならしょうがないよねv-355

>たかぴーちゃん
レディースデイだよね♪
偶然だね~v-291

NYは旅行で2回行っただけやけど、
ワシントンスクエアの辺りは歩いたよ~!
3人のそれぞれの演奏がシンフォニーになってるのが良かったねv-343
でも、つっこみどころ満載やった(笑)

そうです!夏木マリさんプロデュースのッ!
歌舞伎町のお店に始めて行った時、御本人が来店してきましてビックリでした!
マリさんとムッシュかまやつさんが一緒でした。
もともとは大阪が本店みたいですね。
確か?心斎橋にあるのでは?
あたしはあそこのうどんが好きでmixiのコミュにも入ってますwww

>MASUOさん
ほんまや~
宗右衛門町や新地にもありました~!
今度行ってみます^^

マリさん 大好きデス♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

