*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヲタ友紹介とジェネレーションギャップ

昨日の夜、バイト先より電話があり、休んで下さいとの事でした~!
ラッキーにっこり
最近、コックさんとパートさんが辞めて、けっこうこき使われてたの。
もしかしたら、無理させて辞められたら困ると思ったのかもね~!
明日はNEWS友とジャニショ行くし、本業もあるから良かったわは-と
ゆっくり休養します!!

さて、今日は前にも書いた20代のヲタ友のご紹介キラキラ星
tonちゃんとは横アリコンで隣同士になり、意気投合
アドレス交換して、仲良くなったの。
で、私のブログに遊びに来てもらうようになって。
そしたら、知らぬ間にtonちゃんもブログ始めちゃってたというjumee☆faceA6

エイターさんなんだけど、今回のNEWSコンでNEWS熱がかなり上がってしまったんだって上

今のtonちゃんの第一王子をヨコと慶ちゃんで競り合ってるらしい!
で、すばちゃんは小学生の頃からず~っとスキ
で、ぴぃもイケるくち笑
ここに名前を挙げたメンズが持ってるギャップにやられたんだそーですよん!
リンクしてるブログ Brilliant.Private HeartsBrilliant.のコメ辺にちょこっと詳しく書いてたので、
良かったら 遊びに行ってあげてくださ~いbikkuri01

で、tonちゃんはママとジャニヲタしてたからか、
ヲタ友が少ないって言うてたんで、
こちらにリンクしてるエイト&NEWSのカケモ姐さん達を紹介しておきました!
姐さん方 tonちゃんが遊びに行った際はヨロシクお願いします~LOVE
(姐さんってのは、あくまでtonちゃんからみたら ですからねっ)

ところで、ジェネレーションギャップ!!
KちゃんNEWSね、テゴがゲストで死語と思われる言葉を紹介してたんやけど。
コヤテゴは「おったまゲーション」をいまだによく使うみたいな話をしてたの。
これ 私使わねぇ~と思った~。
あとね、テゴ「生言ってんじゃねぇ~よ!!」が全然わからへんの。
これはモロ私ら世代やんね~!
三原じゅん子っすか~?みたいな
「意気まで言っとこうよ」って、おっさってますた。
変な風にとれるだと。 オイオイ 手越さん笑

これってさ、地域間ギャップもあるよね!
関西限定?「当たり前田のクラッカー」とか「必死のパッチ」とかさ~。
必死のパッチはいまだに使いそうになるけど、
数年前、若い子に?な顔されるという事に気付きました汗
そんでもって、数日前にパパとうちの娘は「シミ-ズ」がわからん!って
話になって、そもそも シミーズって存在するのか?と そこが気になりました。
今はキャミかババシャツだよね!
これって、女性がスカートよりもパンツを穿く事が多くなったから?
下のピラピラが邪魔やもんね~!

シミ-ズがわかる そこのあなた!!
間違いなく同年代ですね笑
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ感激っすッ(ΩoΩ)
ガッツリ紹介してもらっちゃってすみません(*^o^*)テヘヘ
本当にありがとうございます(*^_^*)
これからも生意気なtonをよろしくお願いしますo(_ _*)o

体調はよくなったみたいね!v-222
ちっちゃいころ近所のおばちゃんやおばぁちゃんは夏はシミーズだけでおったv-190

>tonちゃん
もぉ、すっかり妹分やでぇ~v-364
心優しい姐さんばっかりやから、どんどん遊びに行ってみぃ~v-344
ヨコ&慶ファンって、組み合わせのファンが見つかるといいねんけどな~v-290

>ありすねぇ
ましになったけど、
今回のは、なかなかスッキリせえへんわ~v-390

うちのばあちゃんがその姿でおる写真あった~i-278

聴いたよ慶ちゃんNEWS
死語の話で
「生言ってんじゃねーよ」のところさぁ
テゴ
「生でいっちゃう????」みたいに言ってなかった?
微妙にエロトークか・・・
と、エロへの反応がピカイチ(そんなことにピカイチでどーする)な
私はにやけて(変態か!)しまいました。

でも死語トークとかかなりジェネレーションギャップ感じるよねv-16

>まみこちゃん
テゴねぇ、1番そっち関係に敏感な人やもんね~(笑)
興味ありまくる年齢やしな~v-391
KちゃんNEWS シゲがゲストの時も
たまにドキッとする言葉を発するよね~!
寝ぼけまなこがパチッと開くわ~v-411

わかっていても、ジェネレーションギャップは辛いな

「おったまゲーション」って・・・なんとなく耳にはなじんでるけど、使わないですよねぇぇぇぇ。古ッ!

シミーズ、残念ながら分かりますよー。なんか、でも、お母さんが履くもの、って思ってた気がする!!

横レスですが・・・わたくし、ヨコ&慶ちゃんは担当ではありませんが、いま現在、相当好きな人たちですi-175

私もシミーズ世代やわ~e-320

KちゃんNEWS、ゆうべ聴き逃しちゃったe-263
内容、気になってたんだ~。
すっきりした!!(笑) ありがとね♪
風邪、お大事にv-410

>ぼんさん
NEWSと私ら世代のかけはし世代ですな(笑)
おおっ、残念ながら、シミ-ズわかりますか~v-410
うちのMOMもシミ-ズ持ってましたよ!

そう!ぼんさん エイトもNEWSもスキだったよね~v-344と思ってたんです。
妹分よろしくで~すv-363

>くらぴーちゃん
シミ-ズが全国区って、わかってスッキリしたよんv-407

KちゃんNEWS ドームの話もさらっと流すだけで、
一体、いつとったんだ?と思ったわ~!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

