*All archives* |  *Admin*



愛しの愛マタ

あちらこちらのブログで 愛マタの映像化が話題になってますね!

私は、やっと発売が発表されたか って気持ちで
急いで予約しに行って完了した為
愛マタに思いを寄せることも忘れてました笑

思えば、大阪の最終日
1回目公演の神席で、おもっきり慶ちゃんにスルーされ、
撃沈おちこみ

5日程沈んだ後、
奇跡的に復活し、
愛マタとプラハをもう1度拝みたい!!と
急遽、横アリまで暴走夜行バスで飛びました。(暴走はバスじゃなく、私)

あの思い出の愛マタが
あと1ヶ月ちょっとで見られるんだね絵文字名を入力してください

慶ちゃんの腰グルングルンは
ちゃんとカメラに抜いて貰えてるんだろうか?

それが1番気になりますbikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も横アリ入ってました★
しかも、愛マタの時慶ちゃんが目の前で踊っている
という素晴らしい席!!
あの腰にはヤラレました( ̄∀ ̄)
映像化楽しみデス↑

>maiちゃん
なんともうらやまな席だね~v-398

忘れてはいけないプラハも
見られるね~i-185
コンバージョンは1番スキだから
嬉しい~v-344

愛マタッv-237
イイですね~~あたしも楽しみです!

あの興奮がよみがえりますv-217

チラリズムも映像ありですかね??
他、グループと比べたらコンの少ないNEWS!!

早く次のコンしてほすいですね!
あっっクロサギも予約しないとv-221

だけど しげのパンツチェック入れてくれてありがと!

神席いぇーい!

>MASUOさん
チラどうだったかな~?
でも私的には、おなかいっぱい見たって感じですが・・・
ドームバージョンは別腹ですよね(笑)

愛マタ見たら、妊娠しそうですv-398

>ペコーちゃん
あんだけ弱ってても
おパンツのチェックだけは、
外さない私ってi-229

お役に立てたわ(笑)

↑MASUOさん
やっぱり、チラあるみたいですね♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

