*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


スマとか仁とか

テンプレ 夏に向けて変えてみましたっ♪
前のも気に入ってたんだけど・・・
気分を上てみようと思って!

昨日、バイトの前にコンビニに寄りました。
そしたら、本売り場で仁と目が合いました。
「Tarzanやん!どれどれ」と手に取ると・・・

・・・ 
ギャ ギャ ギャランどぅ~ がっ汗;

一瞬フリーズしてしまった汗あせ

メタボ疑惑のあった 仁の体をチェックするの 忘れた!!
ギャ・・・・・・の刺激が強すぎてorz

あれ 担当さん的には、DOなんでしょうか?
おねぇ 感想は?

俺様仁くんは、何でもありなん?



で、23:00頃 
長年スマ担の友達からメールがきました。
たまりにたまったTV誌を整理してたら、
木村君がけっこうあったので、あげたんです。
で、「ありがと~heart0」」って

で、「相変わらず小山君のファンですか?
私は今年も夏コンがなくて、さみしい夏です^^;」って言ってた。

ねぇ~、ほんまにもぉ~~~っ

スマ担は干からびそうですね(>_<)

大きくなり過ぎると
コンは当たり前のようにドームやし(去年今年は、それさえもないけど)
あんまりええ事ないような気がします!

京セラでNEWS 1回だけ見てみたい気もするけど、
城ホールで充分デス!!

あ、友達には「相変わらず慶一郎を愛してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4月に舞台を観に行って、さらに愛が深まりました~音符」って返事しました~!

NEWS担は、今が1番楽しい時期のような気がします!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どんなひどいん???v-12
まだ見てないねん・・・
ちっこい画像でみただけ・・
そんなえぐいの???
10代のときは無かったから
徐々に生えて(笑)来たのね~
仁担はいろんな衝撃に飼い慣らされてますんでOKでしょうv-91

>ありすねぇ
ひどくもエグくもないと思うけどぉ・・・
仁って、色が白いから その部分が目立つねi-229
仁担さんは、ちらっとブログ覗いたけど、
喜んでたわ!!裸に~(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

