*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


心配して損した(>_<)

昨日の晩から娘が喉と足が痛い~!って言うからさ
ヤバイ移した~汗;と思って
学校休ませて、耳鼻科に連れて行った。
楽しみにしてた友達とのジャニショ行きキャンセルして~涙
そしたら、○○ちゃんはたいした事ないね!学校行けるで!って~~~
セットで診察してもらったら、お母さんはヒドイねって。
げ~~っ、あんなに慶一郎の写真見るの楽しみにしてたのに~がっくり
まぁ、明日は学校に行かせて、一人さみしくジャニショへ行きますけどねぇ。
でさぁ、医療費って高いね~。
二人あわせて¥5000以上払ったよ汗とか
診察料と薬代ですけどね。
こんだけあったら、慶一郎の写真何枚買えるか~bikkuri01
これで治らんかったら、詐欺だぜっ。

早く風邪治らないとヲタ機能が低下するわ~!
ときめきスイッチがあまり入らないよ~。
と言いながら、寝る前に某所でショップ写真見て興奮してましたけどぉ~笑
シャツの胸元広げてるお茶目な慶一郎 絶対買う~bikkuri01
プラハの肩出し慶一郎も買う~bikkuri01
今回は最多枚数いきそ~キラキラ星
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Bettyさんこやまちわ♪
ジャニショ行けなくて残念でしたねー。
でもお子さんの風邪、大したことなくて良かったですね!

あたしも何か出費があると、
これで何枚写真買えるんだろう…とか
チケット何枚申し込めるだろう…って
すぐ考えちゃいます(笑)
ショップ行きたーい!
まだweeeekのPVのも買ってません(><)

明日は楽しんできてくださいね!

>Reiさん
こやまちわ~v-411
ありがとうございますv-344
ジャニショ行きはキャンセルしましたが、ほんまに子供がたいした事なくて
ほっとしました~v-363

Weeeekのも買ってないって事になると、
相当な枚数になりますよね~!
ヤバイですね~v-355

明日は一人なので、リアクションできないし、
必死で平静を装い購入しま~す(笑)

Betty姐サン☆こんばちわ!!
お子さん風邪ヒドくなくて良かったですね(^^)
でも姐サンはまだ治ってないみたいで…無理しないでくださいね('';)

tonも夏にママと渋谷のジャニショ行ったんですけど人がスゴくて…(*_*)
諦めて何も買わずに帰ってきました(笑)

>tonちゃん
なんか半分さぼりもあるみたいな感じやけどねぇv-356
最近、仕事で家を空ける事多いから、大事を取ったよ!

東京のジャニショは整理券出るもんね~v-393
大阪も休日とかコンが重なるとめちゃ混むみたいやけど、
いつも平日に行くからゆっくり見られるよ~んv-290

娘ちゃん、たいしたことなくて良かったねえ。
ほんで、betty、無理したらあかんで~!!
写真は逃げへんから、治ってから行きや!

そうそう、胸広げてるのあったよ。
カウコンはレジの前あたりにあるから忘れんように・・・
今日は平日のわりにかなり混んでたよ。

ぴぃの写真買ってたお姉さまお二人組。
やはりP担でしたわ。
向こうも私ら見て同じこと思ってたかも(笑)
おばちゃんて言うなーーー!!

大人買い大人買い大人買い大人買い大人買い大人買い大人買い慶一郎大人買いv-238v-218

>なおるん
慶一郎の写真が1番の薬さ~!と思って行く気マンマンやったけど・・・
雪が降ってきましたわv-404
あ~、来週になるかな~v-357

お姉さまに支えられてるぴぃやのになぁ(笑)
おばちゃんって、2度と言うな~v-355

>JUNちゃん
なかなか、大人買いまでたどり着けないわ~v-409
想いは募る~!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

