*All archives* |  *Admin*



元カレ

久しぶりにバイト 行ってきた~っ!

着替え終わって 喋ってたら
田舎の悪友から 立て続けにメールがきたっ。

息子が行くかもしれない高校に見学に来たら、
私の元カレが行ったって!
あるスポーツ部の監督してるんだよね。
そこの学校の卒業生で

元カレって言っても
手を繋いだくらいかな~

高校2か3年ん時に ほんのちょこっとだけ つきあってた。
私の前では、いつも笑ってて穏やかな人だったんだけど、
おもしろくないと言うか・・・

3回連続でプレゼントに ウルトラマンのぬいぐるみを貰って
ドン引きして さよならしましたっ笑

1回目は嬉しかったのよ!

ウインドウショッピングに行った時に
私が「可愛い~♪」って言ったのを覚えてて
買ってくれたから~。

でもね・・・
さすがに3回連続はね苦笑い

それ位の年頃って、
安くてもいいから、指輪とか 小洒落たもん欲しいじゃないですか~!

この話は、私と悪友の間では 語り草になってますkao02

このカレ
バレーボールの日本代表 ゴッツ選手に似てます。
見た目は ぜんっぜんイケメンじゃないんだけどね汗あせ

男って、優しいだけじゃ ダメやんね~!
タフさ 強引さ も 必要やんbikkuri01

しかし、
検索して 名前が出てくる元カレって
S君だけやわ~!!

S君 いい思い出を アリガトウ音符グー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

