*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


1番の薬は慶一郎

今日のジャニショ行きは雪の為なし
強烈な肩凝りの為、昼から整骨院へ行きます汗;
頭痛もしてます汗

ショップ写真は~、なんと~
隣の大ちゃんLoveと嵐友がジャニショに行くそうで、
「寒いから行かんとき!こうてきてあげるわ~!」って~LOVE
やさすぅ~~~い絵文字名を入力してください
A4の半分の用紙に細かくメモして、
ドーム・ドームオフショ・台湾・慶ソロ・チラ・カウコンの萌え写真を依頼しました~!
どんだけぇ~bikkuri01
大ちゃんLove大笑い
「プレッシャーやな~!」って

昨日も みょーじょーを買ってきてもらったよ♪
ポポロは大ちゃんLoveの担当です。
みょーじょー めずらしくいい仕事してますheart0
けっこうおいしいショットあるね~!
しか~し、P57のボールにチュ-する慶
城ホで、しかも目の前で見たトラウマが~えーん
あれは何回見ても慣れる事が出来ないわっ。
あんなチュ-するの慶一郎だけ?
あれさ、投げても自分のファンに届くとは限らないのにね~。
あのチュ-してる姿を見て、萌える慶担がいるのだろうか???
もし、自分がキャッチ出来たら・・・
すぐさま、間接KISS???笑
周りの客 ドン引き~やんね~!

ポポロ~
マスコレ嫌だ~怒
カッコイイ もしくは 可愛い 慶一郎が見たかったのに~がっくり
でもノリノリで受け入れてあげる慶一郎 優しい~heart02

マスコレ反対だけど・・・
ドームコンのページ開けて、
すぐにマッス-の涙顔が目に入り
「マッス-泣いてるぅぅぅ~」ともらい泣きした泣き顔
いろんな想いの詰まった涙だもんね!

さ~、重い腰あげて出かけます!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

肩こりって頭まで痛くなることあるから大変やよなぁ~
整骨院行ったらどんなことしてくれんの? やっぱり楽になる?
それにしても大ちゃんLoveさん、慶ちゃんの情報ばっかり聞くから、
かなり慶ちゃん通になったやろなぁ(笑)

肩コリとすっかりお友達ですが(嬉しくない)ツライよね~。
私も何してもダメで気持ちも暗くなってたけど月1のもんがきたらすっきりだったよ!
ヒドイと夜もよく眠れないし・・風邪ひく前とかもひどくなるかも。
温湿布と葛根湯でポカポカしてまったりしてた(笑)
慶ちゃん見て元気でたかな??早くよくなりますように。

あたしは慶ちゃんのチアガールがまた見たい(笑)

>mayuちゃん
整骨院も隣の旦那がやってて。
夫婦二人に世話になってるよぉ!!
全身ローラーの機械に乗っかって、その後 電気パッドを肩に乗せて、
最後にもんでもらうよ。
ひどくなり過ぎて、何回か行かないとアカンわ~v-356

ジャニショではNEWSファンの人に「どれがドームのですか?
で、台湾のは?これはなんですか?」って聞きまくったらしい(笑)

>つっちー
肩凝りを甘く見たらアカンね~v-404
吐き気みたいなんも来た!!
来週は整骨院通いだわ。

写真21枚並べて、でれ~っとしてたv-398
チアガール 見たい人多ければやるよねv-364
慶ちゃんサービス精神旺盛やもん♪
マスコレ受け入れる人やし(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

