*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


チチクリアウって・・・(汗)

KちゃんNEWS

手越さんがゲストでした!

最後になったコーナー なくそう!ジェネレーションギャップ
での話

リスナーから送られた死語を紹介するんだけど・・・

「窓際族」「よろしくやる」「乳繰りあう」がありました。

慶ちゃんもテゴも窓際族 知らなかった~!
まぁ、テゴは知らないとしても 慶ちゃんまで苦笑い
慶ちゃんはわかってるつもりだったんだけど、
間違ったまま、そう思い込んでて、
「そうなの~?」みたいな感じで驚いてたわ~。

20代から30代前半のお友達 わかりますか~?

「よろしくやる」は慶ちゃんがテゴに
ちゃんと説明してた~!
彼氏・彼女とよろしくやってる みたいに使うんだよって。
テゴの反応すこぶる良好笑

で、問題の「乳繰りあう」
二人とも なんか軽~い意味合いでとってるみたいだった汗あせ
純粋にふざけ合ってる状態を表すと思ったのかな?f^^;

テゴなんか よろしくとこれをダブル使いする!!って
言い切ってましたけどぉorz

非常に危険です!!

番組のプロデューサーやスタッフぅ~~~
ちゃんと この二人に教えてあげて下さいbikkuri01

チチクリアウ の 漢字が 「乳」 って事
わかってない気がします。

バイト先で若い子がこれ使ったら
するどくツッコミいれますけどね。
わたし



 
慶ちゃん ゆるゆるな感じで、テンションかなり低めだったね。
夏バテかなっ?って気になった汗
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

慶ちゃんゆるい感じだったのですねぇ~あたしも
いつか聞きたい慶ちゃんnewsv-10

ちちくりあうッ!うけます。
確かに危険ですぅ!!

昨日のメン愛にサウナでおじさんに声かけられたと
書いていましたがーーーッ!!

そのサウナにいたおじさんがむちゃくちゃ羨ましいんですがーーッ!!!

そう~言えば前にPがラクーアに友達と行ったと
うたばんで話してたのを聞いて東京に行った時に
向うの友達にラクーアに行こうとしきりに誘いました!

友達になだめられますたwwお湯とか入れ替わってるからね~ですってwwそりゃそーですよねww

慶ちゃんと同じサウナv-10
妄想しただけでもアガリますwww

>MASUOさん
電波がめちゃ悪いながら聴いてましたが、
引きつりました~v-356

MASUOさん
サウナ・温泉一緒に入れちゃうんですよね~i-237
うらやま~!!(笑)

あの~う
「乳繰りあう」ってわからんv-12

>ありすねぇ
ありゃっi-203
男女がイチャイチャするって、
ちょっとエッチな意味だす!
エッチって、これも死語か?(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

