*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


も~いくつねるとぉ~♪

キラキラ(オレンジ)拍手下さった方々 ありがとうごじゃいますっキラキラ(オレンジ)




朝から「慶ちゃんに会いたいな~」って思ってたら・・・

今日・明日寝たら
少クラプレミアムだぁ~は-とって思い出しました音符

明日はバイトで、夕方から小学校のお祭り
私は、今年は送迎のみです!
娘も5年生だし、私はバイトで疲れてるだろうから、
もういいかな~って、祭りの引率を卒業デスピース

でも、浴衣は着せてあげないといけない!
今年は私の浴衣を裾上げして、肩のとこ詰めたら
娘が着れるかな~?
どんどんデカクなるから、大変だよぉ^^;

日曜日は中国人留学生が、うちに遊びに来ます!
時間帯がプレミアムとダダ被りです苦笑い

院生で日頃、学業とバイトに忙しく、
北京オリンピックで混む前に
里帰りするから、しょうがないんだ~。この日じゃないと。

36歳で、旦那様と息子さんを中国に残し
頑張ってるとても感じのいい人なんですニコニコ。 正面

だから、日曜はプレミアムを気にしながら
Bettyの手料理を肴にお喋りを楽しみます!!

とりあえず、面倒くさがりの私はごちそうなんて作れないから、
家庭料理を何品か作る!

じゃがいもがいっぱいあるから、肉じゃがは作るって決めた。
あとは酢の物と~
なんにしよっ?
日本オリジナルがいいんだけどねkao03



はなまるカフェで、
トーマが思いがけず ぴぃの話をしてた~♪
ママ達とやまとまでご飯に行った話~
 
ハセジュンとバッタリ出会った話
すれば良かったのに~!
渡鬼出てるやん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手料理でもてなすなんて尊敬!!
中国人の方に中華料理はあかんか・・・笑
酢の物って日本人でも食べないひといるよね
日本長いから大丈夫やね、プレミアムも気にしつつがんばれ!

>○○さん
コメントありがと~ございま~すv-343
お元気そうで何よりです♪
私もブログ読ませてもらってますよぉv-290
夏バテに気をつけて、
ヲタ道とお仕事の両立頑張って下さいね~i-185

>ありすねぇ
いやいや
家のご飯の品数が増えた感じやから、
おもてなし なんてのじゃないねんi-229
酢の物嫌いな人
そっか~おるんか~!
一応好き嫌いはないって聞いたんやけどね。
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

