*All archives* |  *Admin*



ショップ写真見て、デレデレ~

久しぶりにバイトふっか~つbikkuri01
岩のような肩を抱え、行ってまいりました汗
オードブルを盛りながら、合間に週末の仕込み~
ちかれた~涙
今日は今から本業!!

バイトの帰りに銀行行って、○ンカイちゃんおすすめのキンダイをチェックに。
NO~~~~びっくり
ビニールにくるまれてた。 がっくし
やっぱ、自分の目で確かめて買うか決めたい!
相当、カッコイイらしいんですけどぉ・・・ ロスタイムの慶ちゃんキラキラ星
明日はビニールのついてない本屋でリベンジだぁ!!

慶一郎の写真 21枚
大ちゃんLoveが時間かけて選んできてくれた~太陽
疲れた体に染み入るイケメンぶり~Brilliant.
横アリで見た時も思ったけど、
二の腕がいい感じで逞しくなっていますよ~~~ピース
黒タンクでコンTを着ようとしてる写真が刺激的ですドキドキハート
何度見ても飽きませ~ん!!
どーか、この筋肉をKEEPしてちょーだいねにっこり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

疲れた体に染み入るっていうの、なんかわかるなぁ~
私もパソコンの横にぴいの写真たてがあって、そのぴいに毎日話しかけてるわv-353
旦那ドン引き~~!!v-40
日々アイタタ度が増してるような気がする。。。(笑)

>mayuちゃん
染み入るやろ~!!
話しかけか・・・
それは、ほとんどしないけど(笑)
でも、わかる気はするv-290
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

