*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お疲れ様♪NEWS君☆

ドキドキハートオーラス無事に終了したようで本当に良かったねドキドキハート

アンコ 4回あったみたいです!

最後に研修生を卒業したメンバーの名前を出してくれたみたいで、
またまたウルウルしちゃいました~涙

なんか、復活コンも特別なものだったけど、
今回のコンは私にとって、復活コン以上に特別なものだったなぁ~!
それは慶担になって、初めて慶ちゃんばっかり追いかけたからなのか、
それとは違う理由なのか
まだわかんないけど・・・

今回はNEWSの真価を問われたような気が勝手にしてて、
心配だったドームも成功に終わり、
ホッとした~にっこり
完全にNEWSに対しては母目線やね笑

さぁ、2月は慶ドラマもあるし、
ぴぃの露出と共にNEWSも歌番組など いっぱい出ちゃうよね~ピンクのきらきら
楽しみデス♪

さっきね、改めてポポロ見てたら~
「義理チョコあげたい お友達彼は?」のとこに
マッス-と慶ちゃんの名前があって
思わず「え~っ!マジ~ぃ~?」って笑ってしまった笑
なんかわかる気もする~。
まぁ、細くなが~く頑張りましょう!!  
んはは~jumee☆faceA6

それから、ドームコンの大きい見開き2ページのNEWSの写真
慶ちゃんの瞳の横に流れる汗は・・・
宝石ですねぇ~Brilliant.キラキラ
隣のシゲもその隣のマッス-もめちゃいいね~星
あとの三人は・・・もっといい写真あるやろ~と思ったけど。

キラキラ星拍手ありがと~ございま~すキラキラ星
メッセくれたMちゃん
フォト早く届くといいね~!!
例のメンバーのも頼んだんや~にっこり
大阪では近くで見れたかな~?
実物めちゃくちゃ男前やよね~♪
届いたら、いっぱい癒されてね~ハート
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こやまちわっす(^^)
無事にツアー終わって何よりっすね(*^_^*)
ちゃっかり妄想旅行しました(笑)
アンコール4回はさすがに妄想してないっす(笑)
早く慶チャンの舞台も行きたいっすねっ♪(´∀`)

>tonちゃん
こやまちわ~v-364
妄想旅行行ってたんやね~(笑)
アンコ4回なんて余裕あるコンで良かったわ♪
悪天候も呼んでしまうNEWSやから~v-413

舞台 首をなが~くして待ちますわ!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

