*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


携帯よりつぶやき

20080129100245
昨日は仙台コンのレポをたくさん読ませてもらって幸せでした)^o^(

ひとつツボったのが…
慶亮テゴ
MC中にトイレすか(笑)
トイレ近いキャラって、ぴぃやったよね。
亮ちゃん大阪やったか?そん時も行きたそうにしてたらしいやん!
トイレ近いキャラに決定!!

慶ちゃん…
先っ○まできてるって
オイ!
正統派アイドルグループちゃうかったっけ(笑)
まぁ、そんなリアルな発言しちゃうとこも好きやけどf^_^;

お菓子
近所のコンビニで買ったよ~♪
関西のみかな?
多分、節分バージョン

(追記)
約8ヶ月ぶりくらいに公民館でやってるヨガサークルの参加してきた。
いつも火曜日にバイト入れてて、長いこと行かなかったら、
案の定 背中が漬物石みたいになってorz
久しぶりに全身動かしたら、体かったぁ~汗
火曜日はなるべくバイト入れず、ヨガに行こう!と思いました。

終わってから、参加費払って帰り支度してると
メンバーの一人がじぃ~っと私の腿あたりを見てるの。
パンツの前ポケットに入れた携帯から
ぱちもん屋で買った慶一郎の写真入り携帯クリーナーが こんにちは~♪してたf^^;
それを凝視されてたの~!
おもわず「NEWSです!NEWSの小山君って1番背の高いコです。」って言った。
そしたら、凝視してた人の相方さんが
「このコ、めっちゃ感じいいよね~!」っては-と
すぐさま「ありがとうございますっbikkuri01」て出たよ!
相方さん「コンサート見てたらね、すごい感じが良くて!」
B「えっ!コンサートいかはったんですか???」
相方さん「ううん。ビデオで(ん?DVDか~?)。このコ リーダーなの?」
B「いいえ。一応、表向きはやまぴーがリーダーなんですけど・・・
実質のリーダーがこっちって感じで、トークとかまわしてるんです。
やまぴーもめっちゃええコなんですけど、ちょっと ぼぉ~っとしてるもんで~」って
内情をバラしちゃったよ笑
ぴぃ担の友達よぉ ごめんね~汗とか
なんか思わぬところで慶一郎をいっぱい誉めてもらって、
めちゃめちゃ嬉しかった~にっこり
ありがとうございます!!って、何回も言っちゃった。

凝視さんはメンバーの顔がわかんないって言うから、
「2月になると新曲が出るので、いっぱいTVに出ると思います。
良かったら見てあげて下さいbikkuri01」って、
新人アイドル担当マネージャーみたいにPUSHしてきました笑

相方さんが「新曲出るの~?」って食いついてきたからさ、
「はい!クロサギの映画の主題歌で、ちょっと大人っぽい曲が出るんです!!」と
そこまでPRピース

あ~っ、いい1日だった~♪って
まだ昼だ~笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お菓子コロンだよね?
関東にもあるよ~ん
節分」まだだけどかぶりつきました

こっちは初めてです
また来るね

SHOCKでやられちゃってるYOUでした

>YOUちゃん
ようこそ~v-344

関東でも「かぶりつき」が浸透してきてるんやね~!

カウコンのショップ写真にダーリン写ってなかった~?
デビュー組の後ろやったけど、いっぱい居たような・・・
萌え話また聞かせて~v-363
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

