*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


パシコンDVDを観て感じたメンバーのこと

無事に恐怖の?バイト 1日目終了
忙しかったけど、充電のおかげで乗りきれた~~~♪

今、Disk1流したまま
ブログ書いてます。

さっき、気付いたら涙が流れてたっ羈c
希望~Yell~を歌ってるメンバー見てたら、
すごく幸せそうなんだもん

1回目観た時も泣いてたけどね。
最後の挨拶のマッスーとテゴ 
あれはキタよぉ!

今回ね、DVDを観て、改めて思った事があります!
ダメ出し・以前から思ってた事も含めね。

☆ぴぃ
ぴぃはね、以前からの印象と変わらないんだけど、
番外編で亮ちゃんのコメントの邪魔してるの見て、
「ありゃ、珍しい~!」って思った膃
あと、Shock me VS デビエンの時だっけぇ~
ジャツのボタン全開で、悩殺胸筋やらへそやら
あれは犯罪ですね
ケンゾーヘアだから幼く見えて、可愛い印象なのに
あのBODY!! ヤバ過ぎます(鼻息っ)

☆慶ちゃん
萌えポ多過ぎて、別エントリーにします!

ダメ出ししますっ!!
あの大門軍団サングラスは(意味わかるかな?)・・・ないと思いますf^^;
いがんでるし!(ゆがんでる)
あの曲と衣装に合ってないと、初めて観た時も思いましたっ
台湾でもしてたけど、イケてないね。

☆亮ちゃん
亮ちゃんって、ほぼ全ての歌を一所懸命歌ってるのね♪
素晴らしい~Brilliantと思いましたっ!
あとね、トロッコの乗り降りで、よくメンバーに手を差し出してるとこあったね。
慶ちゃんの手を取ってあげたとこは、
慶ちゃんがLADYに見えました膃
シンデレラがガラスの靴を履く時の手みたい
それか結婚式!!亮ちゃんが新郎 慶ちゃんが新婦 うふふ

亮ちゃんの優しさ いっぱい見られた~♪

☆シゲ
ソロの表情は小島よしおだったぁ~!

番外編はシゲが居ないと成り立ちません!!

NANDE×NANDE では、シゲが告白してるみたいだったぁ~。
「君が好きだから」って~

☆テゴ
ほんまに踊り 上手くなったね~♪
(上から目線で、すんまそん)
Shock me VS デビエンの時が1番スキだわ~!

寝起きのテゴ ちょっとこわっ羆

☆マッスー
コン王子~~~~ぃ
胸に片手をあてて、心を込めて歌ってる姿
ファンサしてるとこ
渾身の踊り
マッスーはコンで見るのが1番だねっ

大阪でスタンド1列目から観た ほぼ目の前のマッスーの踊りを思い出した~!
Shock me VS デビエンの時
あまりの近さに友達と顔を見合わせたよ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

確かにサングラスはいただけないですね~(笑)

>TOMちゃん
あれ 放り投げるから、
わざとちゃっちぃのにしてるのかな?
なら、ない方がいいよね!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

