*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


独身気分満喫☆

星パシコンDVDのメンバーについて のエントリーにたくさんの拍手いただき ありがとうございましたっ笑い。
コメント下さった○○さん
ほんとにツボや萌えポが多過ぎて、嬉しい悲鳴ですねっLOVE



昨日は9:30から16:30まで ぶっ続けで働いて、
やっと恐怖のお盆出勤終わりました♪

毎年お盆は、パパの実家にお墓参り行って のんびり過ごしてるんだけど、
パパが職場変わって、お盆休みも振替休みもなくなり、
私も働く事にしました。
でもね、娘は一人でお留守番は、さすがに可哀相なので、
パパの実家で預かってもらいました!
初孫で、まだ孫は一人なので、プリンセス状態です(笑)
と、言う事で 仕事から戻ったら、
あとは全て自分の時間です。
まぁ、晩ご飯は作りますけどね。二人分

今日は、久しぶりにびっくりな時間に目が覚めました。
9:40くらい苦笑い

で、さっきまでコードブルーの7話 リピしてました。
ざっと感想書きます!

今回はね、リアルタイムで観てたけど、
いろんなエピソードが盛り込まれてて、
すごく長編に感じました。
延長?って思えるくらい。
そんな事はない!って、わかってるんですけどね。

好きなシーン 語りますね!

*藍沢が食堂で
「お前ら 他に話す事ないのか!!」って フェロー仲間を睨んだとこ
あそこで萌えましたっ。
カッコ良かったねBrilliant.ぴぃ

*田所せんせと三井せんせのシーン
児玉さんが語る部分が、とてもとても好きでした!
日本が誇るジェントルマンだと思います。
番組HPのぞいたら、児玉さんへのインタビューがありました。
それもとってもとっても良かったデス☆
「二律背反的な」って、最初見た時は意味がわからなかったけど、
インタビューを読んでたら、だいたい理解出来た気がします。
あと、児玉さんの友人の元大学教授の話 面白かった!
男性より女性の方が優秀って話

*真壁さんのひと言
緋山と一緒にヘリを見上げるシーンで
「誰かのせいにせな やりきれんわ」って
これ名セリフというか ほんとにそうやな~!!って
めっちゃ共感出来ます。
ほんまは、三井せんせいの本心を聞いて
許してあげたいんだけど、大切な二人を失った喪失感が大き過ぎて、
簡単に許す事が出来ないんだよね。

*寺島さん(役名がわかりません)いい味出してる
あの時々ほっこりさせてくれる役柄
いい味出してますね!
人の痛みをすぐに察してあげられる 素敵なパイロットですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

*メリージェーンようこ と 白石
ようこ役の俳優さん 上手だったね!
白石は、ようこさんみたいな友人が居たらいいよね!きっと
悪気のない鈍感さ 気付かせてもらえるのに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ついにPCがダメになりやっと昨日!新しいVAIOが家に~キーとか微妙に 慣れてないし
タイプミスひどげですが又、これからもよろすくでぜーーすぅ!!!

>MASUOさん
お~~っ!
良かったですねv-343
また、ちょくちょく遊びに来て下さ~い♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

