*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


番外編 地方都市編感想いち♪

とうぶんネタに困る事はなさそうですね~!



いきま~す♪
☆大阪
・亮ちゃんって、コメントの時はとっても真面目なのね!
意外でしたっ。

・慶ちゃん「キャーキャー言ってるよ!」って、モテ男発言(笑)

・ポップアップ
スローで見たけど・・・ シゲ やっぱ全然飛んでねぇ~f^^;
マッスーたか~っ!!
私は、この日、メインステから反対側の1番遠い天井ブックでした。

・MCでドームに行けるのは ってくだりの時
わたくし 非常事態発生の為
トイレでMCを聞く(恥)
トイレってねぇ、城ホはスピーカーついてんのよぉ~!
シゲ舞台のシアタードラマシティは聞こえなかった。
トイレの件で、隣の大担&嵐ファンファミリーに呆れられてる私(滝汗)

・アンコの時
亮ちゃんに遠慮気に水をかける慶ちゃん^^
ニヤっと笑う亮ちゃん やさしいね~!
バクステの前方 タレントから、めっちゃよく見えるのね。
ちかっ!!
あの距離で、もしかして、慶ちゃんに見られたのか?と思うと
若干気まずい苦笑い
スタンドは少し距離あるけどね。

☆福井
・空港にて ポポロで遊ぶ3人
あの後、あれをお買い上げになった人
超うらやまっ汗;
でも、ジャニファンとは限らないけど・・・

・ぴぃのブルゾン 微妙~~~ぉ!

・コヤシゲの愛マタは、おいしいのかっ?
踊りがあんまりイケてない二人が見本てぇ(笑)

・サンタシゲ どうですか?
その後に抜かれたテゴが似合い過ぎて、不利なのでは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

