*All archives* |  *Admin*



地方都市編さん♪

☆熊本
・撮影者
なぜいつも、温泉の撮影は慶ちゃんなのか?
自分からやってると思うけど・・・
慶担は、あなたの裸がたっぷり見たいのデス!!

・ぴぃさん
舐めてってkao02
担当さんは、もちろん激萌えなんでしょうねぇ(笑)

・湯上りの慶ちゃん
めっちゃ大好物ですうふ
つるつるのお肌と髪の毛の質感ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ホテルのエレベーターの中とか(寝起きのシャワー後withテゴ)
コン終わりの楽屋とか
ご馳走映像いっぱいグー!

・地元女子2人組
亮ちゃんが牛乳買ってる時に映り込んでるあなたたち~~~っ!
うやらまし過ぎますぅ~~~!!!!

・スタッフのニット帽で遊ぶぴぃの前方の慶ちゃん
ねずみ男っすか?(爆笑)
でも、可愛いっ笑い。

☆徳島
・替え歌
めずらしく長く続いたね!
バスタオルを羽織ってる慶ちゃん かわいくて、キュンキュンしちゃいますぅ~うふ

☆仙台
・寝起きのテゴさん 
前にも書いたけど、こわいよぉ~!
手越さん GOOD JOBニコッ♪
寝起きシャワー後の慶ちゃん 1番萌えた~~~ぁうふ
萌え部門 堂々の1位っ!!星

・ジャイアンにいたぶられるシゲのび太
あのままジャイアンがスルーするんじゃと、ドキドキしましたっ(>_<)

・ひとりコール&レスポンスをする慶ちゃん
階段で「Say!がんばろ~」を繰り返す ここスキっ♪
舞台下?でもやってたね!
でも、誰も乗らず^^;


*オーラス終了後のコメント撮り
ここでも生真面目亮ちゃん
シャワー後の慶ちゃんのご馳走様~~~LOVE

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

