*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


占いは信じねぇ~

ただいま、WSの収穫ゼロですがっくり

出勤前に予約した分は、仕事に行ってる間にハードが固まり
落ちていませんでした泣き顔

うちは、W録出来ないので、ズームは隣に頼み、
朝日系列とめざましを時間差で予約してました。
めざまし・・・オールスカ怒

朝日系列は、時間帯を読み間違え、
NEWSのやってたのに、放送してない時間帯を録画してた~~~っ汗;

でもね、
隣の大担がズーム5時台GETキラキラ(オレンジ)
なんと!!朝日をビデオ張りしててくれたぁ~~~っbikkuri01
さすが嵐担ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
「だてに嵐を追っかけてないから!」って
お見逸れしやした~~~っ!!



今日、さそり座 運勢1位やったけど・・・
関係ねぇなぁ~~~怒
テンション だだ落ちおちこみ

*追記
夕方やっとこさ ミヤネ屋で新CM見ましたっ!!
大担がくれたのは、シゲのコメントと確か亮ちゃんのもあったと思うんですが・・・
どこかのローカル局で、こやますのコメントは放送されたのでしょうか?
ミヤネ屋は、ぴぃてごだったの。

こやますは・・・お蔵入り?

CM 大担は慶ちゃんが1番カッコ良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って、言ってくれました~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみにうちのハードをフリーズさせたのは、
娘デス(>_<)
職場まで電話かけてきて、録画番組確認してたけど、
詳細は言わず デシタ怒
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

自分が張ったの、まだ見てないんだけど。
この分だと、私も全滅かも~~~~v-406
ズーム見てたけど、まさか5時台だったとはe-263
ちなみに。
めざましの占い、私も1位の日はろくなことないよ(笑)

>くらぴーちゃん
めざまし だよね!
最下位の時の方が案外良かったりするねi-229
で、めざまし HIROMI GOは
いらねぇ~~~i-191と思った

私も、チェックしたの「めざまし」のみで・・・やっぱ外れだったんですね(涙) そして、占いは確か2位でした。うーむ。

別のHDDでズームイン録れてるかもしれないので見てみますー!

>ぼんさん
今回は地方がおいしかったみたいですねi-201
めざましは・・・今日やったのかな?
やるのかな?
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

