*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なんか思わせぶり

KちゃんNEWSね、
最後の方で、これから発表できる仕事がある みたいなニュアンスで、
こやますが喋ってたの!

確か「ドラマとか」って、言ったような記憶があるんだけどぉ。

ダンドリみたいなんでもいいから、マッスーに連ドラの話があるといいなぁ~ニコニコ。 正面

マス担さん 露出不足に嘆いてるから~汗あせ

なんか、テゴマスコンよりNEWSコンが先にきそうな雰囲気だしね。

マッスーに連ドラを!!



コーセー
さっきね、ドラッグストアに買い物ついでに偵察に行ってきたけど、
そこは、まだ な~んもなかった。
友達がくれた情報によると・・・
限定品のセットの中にチラシかな 
そんなのがあるようですよ♪(Pちん情報ありがと~☆)
6人並びの写真のやつね~!
楽しみだわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これから、いろんなとこでNEWS王子に会えるよね~ローズ2

今日、テッパンはお休みですね。
シンクロとか スキだけど・・・
慶ちゃんが見られなくて、残念(>_<)
残り少ない放送なのにね。



何日か前、
新聞に載ってる高校野球の結果に
慶応の文字を見つけ、
反応してしまった私は、アホですか?(笑)
「慶」の 漢字が無性にいとおしいデス苦笑い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

KちゃんNEWS、生放送のこと言ってませんでした?

うちの娘が今日スーパーで、コーセーのコーナー見てきたら、ポスターとかはまだだったみたいだけど、シャンプーの容器に一人ずつのめっちゃ小さい顔写真のタグがついてたんだって。
娘にぴぃの早く買いに行かなってせかされちゃったi-201

文字に反応しちゃうのすごくよくわかる~
前にキアヌのファンの時に、爽健美茶の成分のキヌアに毎回めっちゃ反応してました(笑)

近くのドラッグストアではポスターも貼られてて、ちゃんと新製品のコーナーができててテンションi-184
でも、限定セットはすでに売り切れてたv-406
なんか近くにNEWS担のにおいが。。。(笑)

>たかぴーちゃん
生放送 うん。
確か9月の1週目だったよね~!

明日は急がないとヤバそうだね~i-229王子達~待ってて~~~!!

>mayuちゃん
それ早過ぎ~~~!!
めちゃめちゃ焦る~~~i-203
ジャパンが開店早いから行ってみようかな~v-388

分かりますぅあたしも慶応にいつも反応してしまいますぅ(・∀・) スポーツに一切興味ナシのあたしはオリンピック早く終わって欲しいです番組がズレて困りますぅ~ホント週の楽しみのテッパン削られガッカリですわぁ

すいません上のコメ名前無しですたぁ~
MASUOっすww

>MASUOさん
名前ありましたよ~!

文字に反応する仲間
けっこういるんですね~v-290

オリンピックだから、しょうがないと思いますが、テッパンは終了が決まってますからね。
ちょっと愚痴ってみましたi-229
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

