fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

☆特設王子棚☆

20080822115054
限定NEWSセット
取りに行ってきました!

とっても素敵な棚でしょ(^0^)/

ミストコロンは…
噂通り、ティーン向きかなf^_^;
でも・・・ROSEの香りは、若い子には好まれないかなっ。

シーツやカーテンにかけて使おうと思います(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう

ほんま昨日は意地になってもた…
なんでこんなことで必死になってしまうんやろね(笑)
たぶん、おとなしく待っていれば
そのうちあちこち置く様になってくるんやろな。
それが待たれへんよね、私ら。

10店舗も回ったって
スゴイ
愛の力だわ~

このチェーンのNEWS君達
これが見たいのに、置いてないの
明日休みだから、チェーン探しの旅に行ってみる(笑)

早く全国で売ってくれると良いのにね

>なおるん
お役に立てて良かったよv-290

ほんまにな~!
NEWS関連の事になると意地になるなぁ(笑)
買ったもん開けてみて
「こんなんの為にf^^;」ってわろてもうたi-229

>ナッチン
愛もあるけど、ムキになった結果と言うか・・・
みかんはサクッ見つけたらしいのにね。
なんでやろね?

チェーン見つかるといいね♪

こっちは未だにNEWSの影にもお目にかかれずi-195
気長に待てば、地方にもお目見えするのかなぁ????
いいもの見せてもらったよ♪
ありがとう!!

まだ手に入れてないっす(;_;)
サトエリがイメージキャラクターの時にコロンを買ったんですけどTOMも布団とかカーテンとかハンカチにつけてました(笑)
早く買わなきゃ(>_<)

>くらぴーちゃん
全国一斉展開と思ってたのにねぇv-355
せっかくいい棚なのに店がビルの隅っこなんだよ~v-388

>TOMちゃん
見つかるといいね♪
ボディソープの香りは割りとスキだったわv-291
早めにお風呂に入りました(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる