*All archives* |  *Admin*



泰葉めっちゃ嫌(ーー;)

ジャニーズやったら

若かったら

誰でもいいんかい!!

忠義にも
松潤にも
アピりまくってたやん(怒)

肌の露出も半端ないよね。
いつも

あの人みてると
大丈夫?て思ってしまう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何の番組かわからんけど
私も泰葉だめだ~
生理的に…

ってか、見てると痛々しいね。

慶ちゃんごつくなったよね??
ごつい慶ちゃんってなんか違和感・・・(汗)
彼女のお家に行く慶ちゃん、やっぱ最後はぴぃの名前に頼るんかいっ!!(笑)

>泰葉について共感コメントを下さった方
(お名前がなかったもので)
彼女、最近、印象悪くなってますよねv-355
大人しくしてたらいいのにと思ってしまいますね!

>なおるん
テッパンに出ててん。
紳助が慶ちゃんに話振ったら、
両手上げて、めちゃアピり出してんi-191
最後には立ち上がってi-193
若い男には手当たり次第って感じで嫌や~!

>うさみかん
ごついのスキ~~~v-344
違和感な~~~い!!
まぁ、昔からのファンには評判あまり良くない気がするが・・・

結婚申し込む時までは、まだまだ時間あるから、
ぴぃに頼らんでも大丈夫になってる
はず(笑)

すみません(;^◇^;)名無しでしたか、うさみかんさんのブログにお邪魔してます、慶担のあいちんでした。よろしくお願いしまっす☆

>あいちんさん
あいちんさんでしたか~(^o^)
ベテラン慶担さんなんですよね~♪
聞いてますよ!うさみかんから~

こちらこそよろしくです☆
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

