fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ぴぃについて語ります

200802011511062
20080201151106


出かけるついでに紀伊国屋書店に直行


ありました!+act~
値段見たら、マジっすか~の\980
立ち読みしたろうと読み始めたけど・・・
いやいや、そんな根気も勇気もないですねf^^;
量が多いんだもん。
え~い!ぴぃには今まで世話になってるし(?貢いだと言う意味では世話したのか?)
NEWSの大黒柱やし、記念すべき映画初主演と言う事で買っちゃえ~!!
と購入

私の大好きなぴぃが居たわ~。
私、俳優「山下智久」が大好きなんです。
そもそも、ぴぃを知ったのもドラマでジャニーズの人って、後で知ったし。

歌い踊るキラキラぴぃも好きなんだけど、
あのビジュアルで女の子にキャーキャー言われながら、歌うって、
あまりにもハマリ過ぎで、当たり前過ぎで、ど真ん中過ぎて、
う~んって思ってしまうんです。

あのぴぃがケンケンやったり、勇介やったり、彰やるのが
私的にはすご~くいいんですよねっ!

なんか、「actor」って感じがするもん。

インタビューの中で、さすが役者ぴぃ!って思った箇所がありました。

22歳の自分が映画を観る時は、ご飯食べた後に映画でも観るか~って、
何も考えずに思う。
だから、他のお客さんもそうだと思うんです。
主人公はこうだから、こう考えてとか難しく考えず。
だから、自分が出演する場合も
単純に「楽しかったな」とか「少し元気もらったな」とか
そう思ってもらえるだけで充分 みたいに言ってました。

普通の22歳だけど、小学生の時に自分からドラマに出たい!って
お母さんに言って、事務所入りしただけの事はあるな~と感じました。

リアルな22歳感を持ちつつ、仕事に関してはプロで、
役作りに関しては努力を惜しまなくて。
単純に楽しかった~!って思ってもらう為にやるべき事はやる それも書いてあった。
(その影の努力が大変だけど、報われてきたんだよね。ぴぃは)
で、ニュートラルであるけれども、自分の意見はしっかり持ちつつ、
ビシッと決める。
しかも礼儀正しく、スタッフ受けがいい!!

ぴぃのカッコイイとこ いっぱい思い出しました~♪

Bettyのヲタ生活の原点ですよね~! ぴぃは~

可愛くて・カッコイイんだけど、チャラくなくて、
優しい そんなぴぃにドーンとハマッたんだよね~!

今は大事な家族の一員で、なくてはならない人

映画 さらに楽しみになったなぁ~♪

+act ぐっじょ~ぶbikkuri01
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる