*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


気の強い人=私

昨日、慶ちゃんがRIKACOを選んだ後に

私の頭ん中は
タイトルのような図式になってましたが
何か?(笑)

完全に素で選んだ慶ちゃん
さいこ~♪

RIKACOの存在を忘れてて、
堀ちえみか恵ちゃんを選ぶのかな~て思ってたわ。

でも、
RIKACOで良かった~(^0^)/

私、昔から彼女けっこう好きだったから。

自分的に「有り得ない」て思う女性を選ばれたら、
ドン引きしてしまうもん(-.-;)

私は
RIKACOを選んだ慶ちゃんが大好きです☆

それから…
サッチーの一滴発言で
引きつり笑いする慶ちゃんに萌えました(笑)

あ、昨日の衣装
よく見ると微妙f^_^;
ブレス以外のアクセは用意されたもの?
ジャラジャラし過ぎだよね~!

室井さん
お馬鹿過ぎて、カワイイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも同感ですぅ!rikacoで良かったぁ~
しかし慶ちゃんはギャル好きとおもってたので?
rikacoは若くしてもちょい意味ちゃいますよね~後、イメージで慶ちゃんはキャバっぽいのが好きかと思ってましたぁ~newsコン2部とかでやたらもったキャバ嬢みますよね~ww
まぁーあたしもキャバボーイですがwww
サッチー数年前の事件からおとなしく生きるといってたのにしゃしゃると相変わらず毒吐くばばぁーですねww慶ちゃんにしたらおめーーからいわれたくねーーよーーって感じですよ!
あれが未だ、最近のデヴィーなら綺麗に交わしてると思いますわ~最近の夫人は丸くなられてるしね~~でもテッパン次回のスペシャル崖っぷち芸能人みたいなの?!あれって司会慶ちゃん出なくて伸介さんだけでなんですか?よくしらなくてぇーー???次もp慶ちゃんのレギュラー無いと困ります!小クラだけじゃーーーものたりない!あっ!昨日のラペルあたしも同感でした!最近はホストでもあそこまで着けてないですね~!スターデザインのリングも可愛かったけどちょっと??レディースのDiorの臭いがしますたぁージャケはおもっきし水っぽかったぁ~!

けっこうわたしRIKAKOめざしてるんだけど(笑)

私はひとり部屋でNEWSを聴いてノリノリの女性の映像に激しく反応してしまったわ~!!
これって私と一緒や~んって(笑)
あ、私は「ぴぃかっこいーい」やけどねv-415


上のコメントの名前まちがえていれちゃったv-356

>MASUOさん
ね~!
私もギャル好きって
イメージが出来上がってました(笑)
まー、若いファンでRIKACOタイプは、ほぼいないですけどね。

スタイリストイケてないですよね~(-.-;)
慶ちゃんの良さが活かせてないですね。


>ありすねぇ
うん♪似てる似てる!
被る被る~!(^0^)/


>mayuちゃん
わかる~!
あたしも仲間や~!!
言うて爆笑してた(笑)

チューは、せんけどねf^_^;

りかこサンって言った瞬間ホッとしました(笑)
北斗でも良かったんですけどね(^皿^)笑

>TOMちゃん
北斗(笑)
ないなーい!

ほっとする選択やったね(^o^)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

