*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


はぁ~っ、パニくった~(>_<)

舞台の詳細でましたね。

メアド 再登録してなくて、会員限定メールきてませんでした(-.-;)

パニくって、友達に聞きました。

は~、大阪公演あるだけましかっ!

今月は最悪な事が起こり、緊急出費がありましたm(__)m

もぉ、ほんまに泣きそうで

旦那にトラブルの相手訴えてやる~!!て言うたら、
びっくりしてた。

チケ代振り込むお金ない~!て説明したら…
お金貸してくれるって(^0^)/

ありがたや~♪♪♪

ヲタの旦那の鏡です!
でも、毎月返済せえよって(笑)

一筆書けって(笑)


♪拍手ありがとうございました~♪
なんか、携帯で見た時は表示が出てたのに
PCから見た時は表示がなくて。
お礼遅くなりました^^;
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

bettyさん、ついに朗報きましたねー!

私もメール来てなくて、友達から聞いて知りましたーー!

楽しみですね!!!

ダンナさまのヘルプあってよかったですね!!

きてみた(笑)

ずーと書き込みをしよーと思いつつ忘れてた(おい)
ここでは、はじめまして♪(笑)
慶ちゃんおめでとー!小さい箱で良かったね!(当選すればだが・・・)
舞台はハマるよね~今年はいろんな舞台見まくろうかな~と思ってますが
なにせ今エイトに使いすぎで金が~慶ちゃんごめん・・・
Bettyが慶ちゃんにいっぱい会えますよーに、祈っとくよん

Bettyさんこんばちわー!
慶ちゃん舞台何やるんでしょうね♪わくわく♪
チケットお高くてびっくりです。
てごます5000円だったのに・・

大阪千秋楽行きたいなぁ・・・

>ぼんさん
た・楽しみですが・・・
なんか、その前のドキドキが大きくて~v-356
旦那 ありがたやです!
娘に「ママ 銀行強盗かひったくりするしかないわ」って
言うてたら、真剣に怒られました(笑)

>ポーちゃん
ようこそ&ありがと~v-343
いっぱい会いたいんだけどね~。
出来る限り頑張りますわ~v-364

ポーちゃんの分も見てくるから!

>Reiさん
こやまちわ~v-345
まぁ、HSM2だったら、1万超えるから
まだましですかね~。

昨日はパニくり過ぎて、
ガスコンロの栓開けっ放しで、元栓切ってまして、
旦那に注意されました~v-356どんだけ~!!
楽しみの前に当たって欲しい~v-393

大阪来られるようなら、案内しますよ~♪
会えたら、めっちゃ嬉しいですv-354

tonも焦りました!!
Betty姐サンからMAIL来なかった知らなかったっすよ!!
MAILありがとうございました(^O^)
旦那サン素敵っ(≧▽≦)
慶チャンの為に稼がなければo(^-^)o

>tonちゃん
いや~、マジ焦ったねv-356
こーゆう時の為にもヲタ友は大事やね~v-343

ヲタに優しい彼もしくは旦那はMUSTや~v-363
いたっけ~???
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

