*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


オリスタ☆ゴリ押し

オリスタ~
先週から絶対忘れちゃいけない!て
ちゃんと覚えてて、買いに行ったら

3誌が並んでて
ビックリしました!

チーム「コードブルー」の特集
すんごく良かったよ~♪

まず、フェローの表情がと~っても柔らかくて好き~o(^-^)o

美しい男女の中でチャーリーがいいアクセントになってるとこも
オススメポイント!

後、他では聞けなかったぴぃの話

いつも以上に、自分の演じる役柄について掘り下げて考えてるように感じました。

監督の思うリアリティについても少し触れてありました。

こーゆう事の積み重ねが視聴者の心を掴んでるんだなぁって感じました。

ぴぃが語る「犠牲」について

心に染みました。

孤独になる時があるって。

ぴぃの言葉を読んで欲しいので、
この位にしときますね(^_^)

あ!ぴぃ日記
メール送ったのだ~れ?

テゴマスシゲの誰かのような気がするんだけど~

ぴぃは、あえて名前を出さなかったのかな?

気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

オリスタ、ぴぃ満載で読み応えありましたね^^
愛未ちゃんが美しくて大好きです。
あんな口の悪い役なのに、普段は天然ってとこに驚きました。

あ、あたしも英語しゃべるじんが可愛くてきゅんとしました!
慶ちゃん頑張らないと浮気しちゃうよん 笑

>Reiさん
比嘉ちゃん
綺麗ですよね~♪
すっぴんもめちゃめちゃ綺麗でしたね☆
blogで


浮気~きゃ~っ!!(゜o゜)
(笑)
あたしは、仁みたいな弟が欲しいかも です(^_^)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

