*All archives* |  *Admin*



バ・バ・バンビーナf^^;

バンビーナ

KちゃんNEWSでON AIRされましたね♪

友達のお陰でマスラジの音源 聴けてたけど・・・

KちゃんNEWSは、確かフルコーラスだよね。

慶ちゃんが「いやらすぅ~い曲」って、エロいって絵文字名を入力してください

「やまぴーのとこ聴いて、きゃっ!て言って」みたいに言ったねjumee☆faceA3

その言い方が、またまた超らぶり~でうふ
萌え~でございます♪

か~な~り、エロでございます。

書けません汗

初めて聴いた箇所が めちゃアダルトでございます。

20歳以下 厳禁でございます汗

ぴぃ担の皆様 よろしゅうござんすね~!

慶ちゃんに置き換えます!!

NEWSも全員が20歳以上って事で、アダルトな歌もうたえるようになったねBrilliant.

成長を感じます。 若干、母の気分です。

NANDE×NANDEみたいなキャワキャワな曲も好きだけど、
エロ系はもっと好きデスキラキラ


金曜は「笑っていいとも」と「体操の時間」に出演ですね♪
体操は5回もやったんだって!!
いろんな角度から撮ったそうです。
お疲れ~は-と慶ちゃん
いいともでは、シゲが書いた慶ちゃんの天然エピソードが紹介されるそうです。
なぜシゲが?と言うと、本人は天然に気付いてないらしい笑
愛すべきキャラキラキラ星

☆太陽のナミダのPV全員VERSION
スペシャ逃した方~!(私)
MUSIC-ON TV!でやりますよ~♪
今日てか明日 24:00~24:20(サキドリ)
2/6   6:30~6:50
2/6 17:00~17:20 ですよぉ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~いココ観に来てヨカッタぁv-221
PV今日の昼撮り逃して今度はいつか今から調べようって思ってたんだ~

KちゃんNEWS聴いてるんだけど,雑音だらけでどんな曲か全くわかんなかった(^_^;)
某サイトへ探しにいこ~っと

早く聞きたいっすッ(>_<)
エロチックいいっすねぇ(笑)
PVも早く見たいしもうそわそわしまくりっす(>_<)

↑Junさぁ~ん!!バンビーナは台湾サイトにもうアップされてますよ~v-221
ぴいの「感じさせて・・・」の下りでもう失神もののエロさで大好物~!!(あんたも好きねぇ~ 笑)
この曲でもPV作って欲しいわ!!監督やらせてくれ~
ちゃんと慶ちゃんにも腰くねらせる指示するので、任せて!!v-238

>JUNちゃん
お~っ、お役に立てて良かったわんv-343

某サイトで探した~?
やっぱ、ぴぃ担はおいしいね~^^;
慶一郎も地味に頑張ってますわ(笑)

PVの踊り~相変わらずパラパラっぽいv-411

>tonちゃん
あ~れ~、聴けてないの?
タバいよ~v-356

今日はPV見てから寝るわ~♪

>mayuちゃん
PVもだけど、
またコンで、愛マタばりの目玉SONGになるのかな~?
って、そっちが楽しみ~v-398
ジャケットプレイに匹敵するなにプレイ?ってv-415

無事PV getできました↑↑↑
ありがと!(^^)!

mayuさん,
ご指南どおりバンビーナは台湾サイトで聴くことができました
ありがとうございました<m(__)m>

>JUNちゃん
良かったね~♪
慶一郎どうだった~???

バンビーナ♪

頭の中は、ぴぃのエロセリフがグルグル回っております(笑)
ぴぃがあのセリフを言ってるトコを想像するとたまらなく萌えv-344
コンでもあの曲は、R指定入れた方がいいんちゃう?
早く実際に歌って踊るトコみた~いe-343

>ナッチン
確かにR指定必要かも~!!
でも、生で見たいよね~v-398

慶ちゃんもぴぃファンの萌えポ
よ~心得てるわんv-364
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

