*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みょーじょーとぽぽろの感想

みょーじょーの相性診断やったよぉ!

なんとな~くそんな気がしてたけど・・・
ピッタリの相手は、シゲでした苦笑い

まぁね、シゲの言うてる事は、リアリティーがあって納得出来る事が多いんだけどね。
恋愛観は、まだお子ちゃまだなぁ~と思う事もよくあるんだけど・・・
シゲのお勧め映画は観てみたいなぁ!と思います。


慶ちゃんのファッション
あれ嫌だぁ~汗;
シャツを腰に巻くの嫌いなの~!!
なんで、ジャケット着てるのに、シャツまで巻くんだ!意味わかんない。
せっかくのスタイルの良さが台無しやん汗あせ
ダメージジーンズも好きじゃないしぃ。

あと、青い独り言
こんなん。の客のマナーの悪さについて
あれ読んでて悲しくなった~泣き顔
ほとんどが大阪公演で起こった出来事のような気がする。
話しかける人 私が行った時も居たし。

シゲってさ、メンバー内でイジラレキャラだし、
私たちファンもそーゆう風に見てしまってるけど、
舞台を観てる時にそれを持ち出したら、ダメだよね。
相当傷ついたよね。シゲ
私もマナーについて、
今まで以上に気をつけよう!!と思いました。


ぽぽろ
ハピバCMの裏話が良かった!
CMやる商品に興味を示すタレントさんは少ないけど、
NEWSは見て、触って、香りを嗅いで、
値段も聞いたって!!

「ファンの方達に使ってもらいたいって気持ちが
そうさせるんだという事を感じ、
ファンの方達の事をすご~く考えてるのだなぁ~と
とても感激しました。」
と、宣伝部の方がおっしゃってましたね♪

これに私もとっても感激ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こーゆうとこがNEWSの魅力のひとつなんだよね!


あとさ、忘れてた! みょーじょーの
慶ちゃんのおニューパンツ発言
笑った笑い。
いやらしい意味じゃなくてって!
まぁ、わかりますけども。
慶ちゃんは、手が早いイメージないし笑
(エロ王子は・・・こんなに好きだから、いいだろ?的な攻め方をしそうな。爆)
ようは、ここ1番勝負どころって時に
新しいパンツを穿くと、気持ちが引き締まる!!って事よね。
男の人が、そういう風に感じる気持ち ちょっとわかります笑


で!!
シゲ 太ったよね?笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


慶ちゃんの攻め方…笑
なんか想像出来ます(笑)
しげ太りましたね!!
貫禄ある少年(笑)

はぴばすのウラ話良かったですね(*^ー^)
みんな自分の宣伝する商品をちゃんと好きになって、
自信と責任を持って差し出してくれてるかんじで
すごく嬉しかったです~。

でもぽぽろは慶ちゃんのビズがあまりにもアレなので
買ってません(--;)
あーTV誌こわい。。

>TOMちゃん
お久~♪
時々、音沙汰がなくなるので気にしてます^^:
シゲね、
せっかくの男前が台無しだよねv-356

>Reiさん
あっ、ハピバスだね。
ハピバだと歌になっちゃうね。

なんか、
NEWSが当たり前にやってる事が
当たり前じゃないみたいで驚きだった~!
地に足が着いたファン想いのグループで
うれしいねぇ~v-290

ガン黒チーム
5年後くらいにシミいっぱい作ってたら、
DOしよ~~~v-404
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

