*All archives* |  *Admin*



独身気分~♪

今日から5泊6日で、 娘がいませ~ん!
学校主催の行事(自然学校)です。
いぇ~~~い笑い。

サイクリング・カヌー・稲刈り
野外炊事でカレー作り など
盛り沢山ですkao01

娘がいない間
関東のとあるラーメン屋さんに行きたい~!思ってたけど、
コンの振り込みもあったから、
お金をそちらにまわす事にしました。
いつか、絶対行きたいよぉ~~~bikkuri01

木曜日は、保育園から現在まで同じ学校のジャニヲタ母で集まります♪
私=こや担
隣=大野担
Mちゃん=木村担
Sちゃん(元担任保育士)元屋良担(今は、MADに好きな子がいるとか)
このメンバーでヲタヲタしてきま~すピース

金曜も、いつもツルんでる仲良しのヲタ友ちゃん達とお出かけで~すグー!
終電ギリギリまで遊ぶつもり~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Mステは友達のワンセグで見せてもらいま~す!!

もうすぐ HEY!×3ですね~♪
慶ちゃん 今日もイケメンかな~LOVE

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あいちんです♪お楽しみいっぱい(=^∇^=)Vいいですね♪こちらは週末の運動会に向けてボロボロ(T_T)まあその後は慶ちゃんが待ってる!とがんばるしかないねv(*^^*)/例のラーメン屋さん美味しいよ!餃子もオススメ☆来月坂本君の舞台みに東京行きます!お世話になってるからね!おばちゃんがお礼して来ます!あっ、ママに戻るのイヤにならないで下さいね(笑)

>あいちんさん
運動会にママも出るの~?役員さん?
頑張ってね~v-343

坂本先輩にくれぐれもよろしくお伝え下さ~いi-185

ママに戻るの嫌じゃないよ!
普段もたいがい好きな事させて貰ってるしi-179
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

