*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


♪NEWS祭り♪

ひぇ~~~っ!祭りが3日続きましたね~♪
いや4日かな…

私はNEWS友のなおるんのお陰で、
ロスタイムライフ舞台の製作発表WS映像とれました~~~bikkuri01
ありがとぉ~~~heart0

関西で放送されなかったWSは、東京のNEWS友が送ってくれるって~は-と
みなさん ありがとうBrilliant.

さてさて、慶ちゃんですが
やっぱさ~、背が高くてスタイルいいから
スーツ姿で拳銃構えたら、めちゃくちゃさまになるねうふ
舞台であの姿を見れた日にゃ~ ぶっ倒れるね! きっと

そー言えば・・・
振り込め用紙も届きました。
驚いたのが~~~~
手・手・手数料¥850って~~~汗;
たけぇ~~~怒
慶ちゃんの可愛いメッセとは対照的にドSな内容
オチたもん負けと言う事で、振込みますけどね~orz
ここを通らないと会えない訳で、
ほんまにジャニの道は「ケモノ道」です。

星いいとも星
WSとはうって変わって、またまラブリーなチェック柄のベストで!
大ボケエピソード満載でしたね♪
ドライブしてた友達って、シゲかしら~?
カーナビに「頭痛」って、打ち込む人 初めて聞きましたf^^;
「薬局」とか「病院」ならわかるけどね~。
頭 痛すぎて、パニくったの~???
付き合う男が天然って、あり得ないけどぉ、
まぁ~、どう転んでも 私が付き合えるなんて事ないから
よしとするかぁ笑
(自分に天然の気がありなので~)

もうすぐ、「体操の時間」だね♪
めちゃ楽しみ~絵文字名を入力してください



☆拍手どうもありがとうございます☆


(追記)
きゃ~ん!キュン死絵文字名を入力してください
体操の時間 最高~♪
めちゃめちゃ慶ちゃんがかわいいの~んキラキラ
両肩を上下さすとことか、あっぱれ×2よいよいのとことか
西も東も南も北ものとことか 
あれは、いつもの慶一郎のクネクネDANCEや~んハート
それがツボで、ニコニコしちゃうんですけどぉ。
メキラブ キュンキュンは、こちらがキュンキュンします♪
温水さん うらやまし過ぎです^^;

背筋を伸ばして立ってる姿は幼稚園児デス。
最後にホイッスル鳴らされて、肩をすくめるとことか 
可愛すぎて、バタバタしそ~jumee☆faceA3振り付け 香瑠鼓さんだったね!
慶ちゃんがラジオで振り付けの方が熱いやったか、厳しいやったか言うてたよね~。
香瑠鼓さんなら厳しいと思います。
あれ5回踊ったら、か~な~りしんどいよぉ!
ほんまにほんまにおつかれ~は-と
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

体操おもしろかったぁ~。
こんぺいとうとかわいーかわいー言いながら見てたよ。
次のNEWS会で体操披露する??
しゃーないからあたしが温水さんしたるわー。笑

>うさみかん
かわいかったね~v-344
あんなにデカイのにかわいいって(笑)

温水さん やってくれるの~?
振り覚えられるかな~???覚え悪いからv-356

慶ちゃん凄いよ~!!いいとも出演での次のコーナーでもいい回答出すし。
なんか、誇らしかったねv-218
体操の時間なんか、スーツ着てかっこいい慶ちゃんのはずが、あの踊り(笑)
可愛い、可愛い言いまくり~!!
慶ちゃんは幼稚園の先生とかも似合うと思うなぁ~v-238

>mayuちゃん
あ~っ、幼稚園の先生ねぇ
うん!カッコイイけど、精神年齢近いし、
園児にモテモテかも~(笑)v-290

いいともで回答者席に座ってる時
妙に馴染んでたよね~v-363
バラエティ慣れしてるわっv-345
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

