*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとGET~!

今日、バイトの帰りにローソンでからあげクンを2つ買って、
やっと慶ちゃんの似顔絵待受GETグー!
1回目トライした時は、ぴぃので、
最後の最後に慶ちゃんだったよぉ~~~苦笑い
なんか、そんな気がしてたんだよね。
どんだけジラされてんだぁ~汗あせ
似顔絵 全体的に似てないけど・・・
慶ちゃんのは髪型とシャツの色で、慶ちゃんっぽさが出てるね♪
ストラップ 欲しいけど、さすがに飽きた~~~kao02
バイトあがってから、差し入れ用に買おうかな~。


先日のいいとも秋の祭典で、
香椎由宇ちゃんを見たら、有閑倶楽部を思い出しました。
由宇ちゃん見て「いいなぁ~!!うらやまし~い!」って言ってた笑
で、昨日見たよ!
あの引き寄せてからのおでこにチュシーンは、
何度見ても、ときめきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもね、由宇ちゃんがキレイ過ぎて、
慶ちゃんよか そっちばっか見てしまうんだぁ~!
そして、相手役が由宇ちゃんで良かった3はーとって
いつも思うのであります。

祐也のキャラは、私達が知ってる慶ちゃんとはあまりにも違い過ぎて、
こそばゆい感じがして、正視出来ないんだよね。



Hi!Hey!Say!
今日見たんだけど・・・
慶ちゃんが富良野の地理をわかってそうで、驚きました!
勝俣さんの日本の奇祭が見たいってリクエストで、
富良野の北海へそ祭りを紹介してたんだけど。
なぜ、へそかと言うと、富良野が北海道の真ん中にあるからって事でして、
それを聞いた時の慶ちゃんのリアクションが、
そうなんだよね みたいな感じだったので、
「え~、マジで~」と思ったんですよね。私。
なんでだろ 倉本マニア?笑
行った事あるのかな~?
フランスの首都もわかんない人だから、
驚いても当然だよね~笑い。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。