*All archives* |  *Admin*



君の未来に幸あれ~☆

20081014153826
今日は、うちの子の11回目の誕生日です♪

ハピバ歌ったら、
嫌がられる~m(__)m

うちの子
3年位、ずっとNEWSと戦ってるから~!

ママを盗られたと思ってるもん(笑)

夕食はパパのハンバーグ~!
(プロやから、美味しいねん)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃん、お誕生日おめでと~うi-175
3年前だと3年生だもんねi-201
うちは子供から気がそれて
うるさい事言われなくなったって
喜んでるみたいi-229
今日は娘ちゃんだけのママでいてあげてねi-236

sちゃんおめでとう♪
うちの息子と同年だと思えないぐらい大人っぽいわ~

いいねえ~パパお手製の美味しいハンバーグ!!

おめでとう!!v-274
女の子にはなんでも見透かされるからなぁ
ママの気がそぞろなときとか(笑)
パパのハンバーグは愛情詰まってるからとくにおいしいよ!
なんかおいくなる秘訣あればおしえて!!
私のハンバーグはいつも焼きすぎですv-12

お誕生日おめでとう♪
今日は戦隊ものの歌でも歌ってあげて~(笑)
プロのハンバーグ食べてみたいな。。。

>たかぴーちゃん
v-343ありがとう♪

2年生の頃に修二に出会ったしまったんだよね。母がv-355
今日はベタベタさせて!と言ってた(笑)

>なおるん
v-354THANKS~♪
大人っぽい部分と赤ちゃん部分が同居だよ。

ランチの女王を思い出す夕食でした~i-50

>ありすねぇ
i-264あんがとぉ~♪
いつになったら、母離れするのか?
でも、そんなんがなくなると寂しいよね!

ハンバーグ
コツいっぱいあるみたい!!
油たっぷりめで、蒸し焼きにしてた~i-197

>mayuちゃん
i-261せんきゅ~♪
付け合わせの野菜もキレイで、
おいちかった~v-290

デミグラスソースを店に取りに行ってくれてんv-354
美味でした~v-339

おめでとうございます(^^)
プロの味ぃ~♪♪うらやましいっす(笑)
いつかBetty姉の家族みたいになれるようTOMも夢見てます(>_<)

>TOMちゃん
i-269どーもありがと~♪

カニクリームコロッケもついてましたっi-184

TOMちゃんなら
素敵なダーリンに出逢えるよ~v-344

v-274お誕生日おめでとう!
日にち変わっちゃったけどv-356
いいねぇ~愛情たっぷりのディナー!!
うちの娘は母の行いはもうあきらめたみたいです(笑)

>みみまま
v-254ありがとねん♪

うちのコは、いつになったら
諦めがつくんだろ~?
中学くらいかな~i-229

みみままもぴぃの事になると
止められないもんね!!(笑)

戦隊娘はぴば~v-25
うちのねーさんと電王の話ならできるぞぉ~。
またひとりで映画行くらしいで。

じゃあ、今度のNEWS会はパパの手作りハンバーグでv-222

出遅れてゴメンv-356

戦隊娘ちゃんお誕生日おめでとうv-385
ん?
私と2日違い?
同じ天秤座、これも何かの運命か(笑)

NEWSに対抗意識むき出しでまだまだカワイイねv-398
うちの子達は、ヤキモチ焼いてくれへん
それはそれで、寂しかったり(笑)

パパのハンバーグ、めっちゃウマそう
家で作るとどうしてもお店のように、
ジューシーに出来ないから
今度コツ教えてv-392

>うさみかん
v-34THANK U~♪

うちのオタク二人は、
映画もう観に行ったよ~!
ねーさんは誰のファンだっけ?

>ナッチン
v-274どーもあんがとです♪

あたしの周り 天秤座多いわ~!
娘も旦那も近所の友達もやしv-290
ナッチン 惜しいね!
もうちょっとズレたら、蠍座だったのに~!

ハンバーグ
玉ねぎとひき肉の亮 あ、量は
同率がうまいらしいよんv-363
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

