*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こやまぴぃに癒されたっ♪

昨日は、久しぶりにぴぃの日記にキューンってなった絵文字名を入力してください
最後の1行 「22歳の俺とっといて」
きゃい~ん
なんか、めっちゃ胸をつかまれたよぉ!!
そんだけ頑張った誇れる仕事なんやねっドキドキハート

ぴぃ日記の前は映画の「シュガー&スパイス」
これ 以前、DVDを借りて観てたけど、
DISKに残したくて、録画して観たよ!
柳楽君 けっこう好きで、
大好きな夏木マリさんが出てたし、
若い頃、原作者の山田詠美にハマってたから借りたの。
すごく気に入りました♪
昨日も半分以上観てて、マリさんと音楽と映像の色のコントラストが
いいなぁ~って思ったトールローズ

肝心のロス:タイム:ライフ
いや~っ、慶ちゃん頑張ったねBrilliant.
コメディあり、シリアスあり、体力勝負あり
あの役やれて良かったねにっこり

1番のツボは~
タバコを吸うシーンキラキラ
「男」を感じました!!
なかなかのレアなシーン
素敵でしたはーと
いつもは可愛い慶ちゃんを見る事が多いけど、
あのシーンはカッコ良かった星

あとは、お母さんと電話で話してて、
最後の方で優しい顔になるとこ
で、「その言葉 久しぶりの聞いた」って。

でも、あそこ 最初から広島弁で喋って欲しかったな~!
私的には~f^^;

このドラマは、リピればリピるほど
萌えポが出てきそうなので、
また書きたいと思いま~す♪

☆少クラ~☆
今日もイケてたね~キラキラ星
大股開きで座る慶ちゃんスキですピース
足が長いから、すんごい角度がつくんだよね~笑

拍手いつもありがとうございま~すBrilliant

(追記)
太陽のナミダの着うた慶Versionダウンロードした~♪
携帯を耳元に近づけてやってたんだけど、
きゃ~~~~っ!!ってなった。
萌え~萌え~萌え~~~うふ
これ鳴ったら、電話にでたくない!!
ずっと聞いとくわ笑
全員分聞きたいなぁ!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

分かる~~~!!
慶ちゃん、タバコ吸うイメージじゃないし
吸い方見てたら、ほんとは吸えないでしょぉ~~~v-391って思ったけど
男っぽくて似合ってたよねe-343
いろいろごちそうさま♪なドラマでしたわ(笑)

bettyさん、こんばんわ♪

ロスタイムライフ、ツボだらけですーーーーー。慶ちゃん、かっこよかった!!!あんなに刑事役がハマるとは、正直思ってなかったです。舞台楽しみですよねぇー。行きたいですよねぇー。

ヤマピーの「22歳の俺、とっといて」私もヤラれましたーーこの一言には・・・。なんて私たちのツボを心得た発言をするんでしょう、この人は・・・。

>くらぴーちゃん
そう?私は今は吸ってるか知らんけど、
吸ってる時期あるな~!と思ったよ~んv-290
あれ見て「萌え~!」って言うてたら、
娘が横でしかめっ面してますv-355

>ぼんさん
この前は変なHNでコメしちゃってすみませんv-356

舞台・・・考えただけど
ドキがムネムネします(笑)
サクッと当たって欲しいですね~v-364

ぴぃ もぉ!可愛くて可愛くて~v-344
とっとくに決まってるやん!!って思いましたv-398

bettyさんこやまちわ(・∀・)

都並くんさいこーでしたねe-415
主演てすっごいなー!!って思いました。笑
ずーっと慶ちゃんが映ってるなんてめっちゃ贅沢。
あと、タバコのシーンも、見慣れなすぎてぎゃっ((--;))!!ってなりました。笑
灰をトントンって何回も落とすのがかっこよかったですe-420

>Reiさん
なんか、今年は慶担にとって幸せな事が多い年ですね~v-344
ほんとに贅沢でした~e-266
タバコのシーン
さっきまた見たんですが、台詞言えなくなるから、
わざと吸わずに、吸ってるように見せてたんですね~!
やるな~v-364慶ちゃん

今度は女たらしの役やって欲しい~!!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。