*All archives* |  *Admin*



ちょっと・いや、かなりアセった(>_<)

今日は、交流のある中国人留学生のBさんが遊びに来ました。

お昼ごはんは、簡単にしよ!って、かなり手抜きだけど、
カレーにしたんですが、
おかわりしてくれて良かったですニコッ♪
陝西省出身なので、スパイス系は大丈夫かなって、
一応考えたんですよ!
うちのカレーは中辛ですが。

いっぱい話をしたんだけど、
途中で、NEWSうちわを全部見せて!って言われて、見せました。
「コヤシゲできてる?」を見られたので、
できてる の意味を聞かれたら、どうしようと思いましたが、
聞かれず、ほっ苦笑い
慶ちゃんの顔を見て、「あんまりカッコ良くない」って、言ってたぞっ笑
まぁね、わかってますけどもね。
ぴぃのうちわを見て、「なんで、この人から、この人に変わったんですか?」
とも聞かれた。
訳は・・・ここでは、伏せときます笑

その後、うちわをさして、「1枚欲しいです!」って言われたえぇ
慌てて「いくらBさんの頼みでも、それは無理だよ~!!」と、こたえました~。
「いっぱいあるから大丈夫です。なんでダメなんですか?」って言われて、
「1枚1枚にいろんな想い出が詰まってるからね。ダメなのっ!」と応酬。
実は、冗談だったらしいんだけど。
アハ~っ おちょくられましたね焦る3

TV Japanの表紙を見せたら、
ぴぃとテゴがカッコイイって~
これは、万国共通なんでしょうかっ?肉球

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

