*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヲタ誌の感想など

昨日は久しぶりにゆっくりとヲタ誌を読みました~♪
($誌って呼ぶ人もおるよね~!どっちがメジャーなの?)

慶ちゃんのSHOTで1番スキなのは~
間違いなく P誌ドキドキハート
(Reiさんも書いてらっしゃいましたね♪)
めずらしくワイルドな慶ちゃん 目線・髪型・衣装のシャツ・ポーズ
全部GOODですぅピース

でね~、何気なくP誌めくってたら、気になるJrが居て
「あ~っ!載ってる~!!」って見てたの。
そしたらね、P122,P123 ここに出てる6人中5人が
NEWSコンに出演した感想を話してるのに気付あきました~bikkuri01
コンの後はBackについてたJrの記事要チェックですね~jumee☆faceA3
小野寺君って子は「ステージでは小山君がJrひとりひとりにハイタッチしてくれて、
優しいなぁって思ったよ」って言ってくれてるの~キラキラ
う~~~ん、いい子だぁは-と

他のヲタ誌でも、Jrの他にヘイセイ君達もNEWSコンの感想を話してくれてるんだけど、
ぴぃのゴメジュリの演出と本人のカッコ良さがダントツで話題になってますBrilliant.
あとは曲の雰囲気で踊り分けが出来ていいとか書いてありました~!
NEWSコン見て、後輩達が勉強する!!
いつの間にかそんな風になったんだね。
ちょびっと感慨深いもんがあったはーと

W誌はね~
NEWS Q10に載ってるイラスト あれなかなかの力作が3点ありました~!
慶亮シゲ~キラキラ
慶ちゃんは地図見ながら描いたの~?頭に入ってるとは思えないんやけど笑
色のトーンがいいね!
亮ちゃんのは、このセンスが好きです♪
宇宙のイメージであれって、なんか、アーティスティックな感じがします!
シゲのは銀河鉄道333を思い出す~!
ぴぃのは・・・今回はテゴを上回りましたね~汗とか
あれ・・・臼にしか見えませんが笑

W誌に書いてたシゲの好みの女の子
やっぱり、あたしに近い!!
(あ~っ、すんません焦る3
あくまで歳とか外見とか無視した上での話です)
女の子っぽ過ぎない子 なんですよね。 私
ケータイのストラップも今ないし。
絵文字は使うけど、デコメとかしないし(てか、出来ませんけど)
私が20若ければ・・・シゲ好みの女子です!!
アハハ~ 思い込み???

慶ちゃんは、やっぱモテるのか?
テゴのコメントに同感なんやけど。
ぴぃは美しすぎて、たとえ近くに居ても、尻込みするよね!
慶ちゃんはカッコイイんだけど、垣根が低いと言うか、
話しかけやすい雰囲気が滲み出てるし。
勘違いさせそうな優しさの持ち主ですからね~イチゴ
密かにHSMの共演者で慶ちゃんに告った子 いるんじゃね?
なんて思ってます笑



ピッタン・ペッタン体操
毎日3.4回見てます絵文字名を入力してください
あれ見ると、自然と笑顔になって、めっちゃ元気が出ますキラキラ星
たかだか2分ちょいの番組ですが、お宝デスピンクのきらきら


慶ちゃんにあげられないバレンタインなんて、
つまんな~~~いおちこみ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

せっかくのバレンタインは仕事に埋もれて終わってしまいました(--)
つまんなすぎです。笑
bettyさんが言うとーり、慶ちゃんにチョコ渡せたとしたら、
もっと楽しい1日だったはずなのにー(><)

P誌かっこいいですよね!
あの目線と、お口が好きです(*-∀-)

>Reiさん
お仕事お疲れ様ですv-343

バレンタインで浮かれてる人をTVで見ると
めっちゃ うら小山しくなりますっv-356
今日は夢で慶ちゃんに渡しましょうか(笑)

P誌の慶ちゃん タバいですよね~v-398
目線 たまりませんi-189
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

