*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


からあげクン モバイルキャンペーン

今日で終りなんだね。
さっきまで知らなかった苦笑い

キャンペーンスタート時は、張り切って、
ストラップ当てる気満々だったけど・・・
結局、全員分(個人)の待受ゲットして終わりました~笑
全員集合の待受はゲットできませんでした~!

さて、今回のキャンペーン
NEWS効果は、どのくらいあったんでしょうか?
ニノちんCMの春雨スープは、供給できない位、
売れまくったみたいですけどね。



仙台のぱーちぃーは無事終了して、
今週末からは福井ですね。
私がNEWSに会えるのは、12月なので、待ち遠しいわ~っkao04

明日はわたくし、めずらしく、
バイトと本業があります。
本業は、子供たちと星HALLOWEEN星
今日は買い物に行った後、
部屋の飾り付けをしたり、大きい折り紙で箱を作ったりしてました。
箱には、明日焼くかぼちゃクッキーを入れます♪
生地は冷凍してあるんだけど、
バイトに行ってる間、うまく自然解凍できるかな~?
それが、ちと心配焦る3



慶ちゃん
仙台で脱いだらしいですねっ♪
ビジュアルは完全にNo.1ホストらしいですが、
めっちゃカッコイイBrilliant.とか
いい感じでマッチョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとか
聞きましたっ!

どーか、広島でも脱いでくれますようににっこり









コユビニ ハメテル ユビワ
ヤッパ キニナル
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

御家庭でハローウィンなんてステキですね~~!

楽しんじゃってくださーーい!
慶ちゃん仙台!脱いだんだぁーー!!
Pはどうだったんだろ??

大分でも脱いでほすいなぁ~~
ドームは遠すぎて良くみえなそーだしww

ありがとう!!
からあげクンの締切忘れてました…。
最後の最後のぴぃ、もらいそこねるとこでしたi-201
私も7枚めは断念しました。今日ふたつも食べられなかった。でもストラップはこないだ当たりました。
まだ送ってこないけど。
今日会報来て舞台公演決定の紙はいってたね。
詳細はまだでまたまたじらしだったけど(笑)
ハロウィーン楽しんでくださいね~♪

>MASUOさん
ほんま地方で脱がないと意味がないと思います~(笑)
大分Partyの話 聞かせて下さいね~♪

HALLOWEENは、毎年やってるんですよぉv-291

>たかぴーちゃん
お役に立てて良かったよんv-343
NEWSファンは今、Partyに気を取られてるもんねi-179
会報に載ってたんや~!
明日あたり、うちにも届くかなv-353
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

