*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お祝いメールありがとさんです♪

♪拍手下さったみなさま ありがとうございます♪
励みになります!

おとといの月曜は、ヲタ友ちゃん達から
慶ちゃん舞台決定おめでとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星メールが
いくつか届きました。

なんか、私自身は、「げぇ~~~っ、資金貯める暇がな~い」とか
チケ取りの心配とか
若干ネガティブな感情が先行したんですが・・・
自分の事のように喜んでくれて、
ほんまにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忠義担のKちゃんからは、悟りの境地のような名言を頂きました!!
「貧乏は担当が頑張ってる証拠Brilliant.
慶ちゃんへのご祝儀だね!」って~~~っ
さすが!!エイター
エイターで忠義担だからこそ 言える言葉だね笑

ご祝儀ばっかで、見返りはないですけども・・・(ファンサの事ね)
仙台では、ファンサしまくりだったみたいですけどねぇ~。
書いてた子は、雰囲気からして、みんな若そうでした苦笑い

LTLの千秋楽を観に行けただけで、充分 幸せなんだって事は、
わかってはおります。

大阪サンケイホールは、11月にリニューアルオープンみたいで、
そんな新しいホールでやれるなんて、
慶ちゃん 幸せだね♪
しかし・・・収容人数が900ちょいだった~焦る3

でも、頑張るしかないねっbikkuri01
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご祝儀ばっかで、見返りはないですけども・・・(ファンサの事ね)!!!!

正にッ!!!!あたしも過去Pにも慶ちゃんにも1度も無しんgooですnewsで頂いたのはぁ~
シゲだけwwwでもシゲは指差ししてボールまで
めがけて投げてくれたからもう感激ですたぁ

そのボールを自分の指で弾いてとれなかった
あたしもあたしでしたがシゲが残念な顔までしてくれたので満足ですたぁ。
あのときほど、ずーっとコヤシゲのうちわも持って入ってて良かったと思った事はありません。

Pなんてうちわトランプのように6枚持った事もあったのですがスルーですたぁーーww

貧乏は担当が頑張ってる証拠!!!!!
素晴らしいお言葉ですね!

感動致しましたぁーv-351

おっしゃる通りやはり忠義担だから言えるお言葉!
深いーーーーッ!!!!!

お互い今回はファンサ頂けるように頑張りましょーv-283

舞台のチケットも今から入念にッじっくりとe-282


Ps-そういえば昔、良くいってたホストの
担当から月末、俺の為に頑張ってと言われ
てめーごときにそこまで頑張れるかッ!!!
と切れた事がありますたぁーwww
勘違いすんなぁーーとww

>MASUOさん
私は、そんな悟りはひらけないですけど、
贅沢な悩みですよねっ!!
舞台があるんだから~v-290

ファンサ 期待しない事にしましたっ!
運が良ければ・・・って、感じデスi-278

ホストって、
ほんまにそんな事言うんですね(笑)

900人なら期待してしまうね
サンケイホール通い妻したいやろね・・v-10

ヲタはビンボーになる一方さv-12

>ありすねぇ
仁 映画初主演おめでと~v-354

通い妻 するほど公演数あるかな~?
って感じだけどね。
出来るだけ行きたいと思ってますv-343
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

