*All archives* |  *Admin*



ばれんたいんで~きぃっす♪

20080215004728
パパが貰った義理チョコです!

どれもおいちかったo(^-^)o

コーヒーゼリーは私が買いました!
三人分ね

慶ちゃんは本命義理トータル何個貰ったのか?
めちゃ気になる(-.-;)

ロスタイムライフで流れる太陽にほえろのパチモンみたいな音楽
あれ スキ~♪
笑える~)^o^(



いちごケーキ追記いちごケーキ
今日は、ノッティのお誕生日だそうです♪
やっと二十歳なんだぁ~
おめでとうトールローズ
ノッティがどんな子か知る前に画面から消えてしまってたけど、
最近、KKKitty時代の記事を読んで、性格がだいぶわかったような気がします。
メンバーにとっては、うるさくも可愛くもある愛嬌たっぷりの弟または仲間だったんだよね~。
ノッティのストリート感のあるSEXYなDANCE
とっても好きですheart02
あれがまたTVで見られる日が1日でも早くきますように音符
少クラに出て欲しいなぁ~!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

tonはチョコあげる相手いなかったので自分でポッキー食べてました(笑)

草野君もやっと20歳ですね(^^)
プレゾンでめちゃくちゃ近くで草野君を見れて内君と戻ってきて欲しいなぁって思いました(;_;)
またKKKittyを見れる日を楽しみにしてます(^^)

>tonちゃん
本命にあげられる人
めっちゃ羨ましいよね~v-409

もしかして、ノッティと同級生?
地元も近いやろ~! すごいね~v-291

プレゾンの時、顔がすごく精悍になってて
髪型も似合ってて、男前になったなぁ~v-354
って思ったわ♪
次は何に出るんやろうね~!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

