*All archives* |  *Admin*



ケーキでお祝い(^0^)/

20081031091620
昨日は私の誕生日でした。

ご馳走もなく、娘と買い物に行った位で
普通の1日でしたが…

パパがケーキを買ってきてくれました♪
内緒で予約してくれてたそうです。
10年ぶり位かな(笑)
ヲタ友ちゃん達からも、
たくさんメッセージを貰ってうれしかったデス)^o^(

ありがと~☆

あ、ろうそくを吹き消す時に
自分でハピバのCDかけた(笑)

ヲタ友ちゃんも歌のメッセージくれました~♪

いくつになっても
祝わないとねっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう!!

かわいいケーキだね♪

パパったら内緒で予約なんて
愛されちゃってるのねんv-238


1年に1度の魔法特別な日v-354
だもんね

あらーー君のHappyBirthday~~v-315おめでとうござーーーすぅ!!

昨日って事わ~~10月30日って
事ですかね???
この1年もBettyさんにとってステキな1年で有りますようにv-290

だんはんさんからのケーキv-350
カワユスーーーーッ!!

慶ちゃんの舞台はBetty-さんへのプレゼントですよv-353きっとi-72

>まみこちゃん
ありがとねんv-343
年上のお友達がみんな若くて素敵だから、
ポジティブに祝おうとおもいま~すv-354

愛されてるのかっ?(笑)

>MASUOさん
ありがとうございますv-354

めっちゃ 懐がさみしくなる
誕生日プレゼントですね~(笑)

ケーキは
私の好みを考慮してくれたみたいデス。

お~~おめでとうございましたv-20
(たいぶ遅れちゃったけど(・・;))
オサレなBDケーキだねv-274

>あ、ろうそくを吹き消す時に
>自分でハピバのCDかけた(笑)

コレウケた♪(´∀`*)

>JUNちゃん
ありがとねんv-343
あっさり味が好きなので、
パパが選んでくれたよん!

うちの家族 気がきかないから~
自分でかけたわさ~(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

