*All archives* |  *Admin*



早く実物に会いたい!!

福井に遠征中のMんより
一言メール

「けーいちろー 腕ふと~いっ焦る3」って

私は・・・

けっこう好きかも デスkao04

早く実物の大きさ 確かめたい~~~っうふ



昨日から 私も筋トレ開始笑

そーだっ!
ラッキーな事に京セラ 3日とも行けますキラキラ(オレンジ)
自分名義で、オーラス取れましたっピース
保険分が、うまい事 追加にまわって
バンザ~イ上

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やったね~!!
今回はみんなうまーく回ってる感じでよかった、よかった(^o^)v
11日はよろしくね♪

遅れましたが、誕生日おめでとう!!
これで晴れて同い年(笑)

>mayuちゃん
ありがと~v-343
追いつきたくなかったけど、
追いついてしまった(笑)

こちらこそ よろしく~v-354
楽しもうね~v-290

その太くなったうでにタトゥシール??「KK」って入ってて、ぴぃに「亀梨和也?」って言われてた。

>うさみかん
うん、そうらしいね!
ぴぃのツッコミが微笑ましいv-290
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

