*All archives* |  *Admin*



ホストクラブや~(笑)

20081105161718
今日は、コンパンフを貰う為と広島行きの相談の為に
ミナミでランチしてきました~!

お腹が空いてたので、メインを写メるの忘れた(^_^;)

デザートは、栗とカシスのムース

メインとパン
デザート&コーヒーがついて\1050
パンとバターは、おかわり自由
かなりお得で美味しかったデス♪

コンパンフ
外側は、ほんまに卒アルに見える~!

中身は、人気ホストクラブの何周年かの記念品みたいですね~(^^)
まだ隅々まで読んでませんが、
メンバーの気合いがバシバシ伝わってきました。

ファンに向けてのメッセージは
ぴぃのが1番心に染みた~!

慶ちゃんのビズ
やっぱ好みじゃないけど、実物はかなりカッコイイらしいから、
期待しとく~)^o^(



(追記)
ジャニトークして、家路に着こうとしてる頃、
アメリカ次期大統領が決まってました。
朝、特別番組を見ながら、
たぶん、オバマさんで決まるやろうな~と思ってました。
大統領は、たとえどんな人がなろうとも
命を狙われたりしてしまうんだろうけど・・・
アフロ系だと 何倍ものリスクがあるんやろうなぁ。
新しい歴史の1ページを彩った人
無事に任期を満了してくれる事を
心のそこから祈ります。

NHKの番組で、彼は天才的な演説をする人だと、
ヒラリーのスピーチライターが言ってました!
自分で原稿を書いてるのかな~?
もし、人が書いたもので演説してるとしても、
素晴らしいですね。
声量・抑揚・テンポ
どれも心地いいなぁと感じます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばちわv-290

スイーツ美味しそうですね~!!
広島楽しみですね。

あたしは元日のドームi-65探しに
集中です。

あっ!地元の2日メ1部も無いんですがこちらは
交換でどうにかなりそうで、、、

パンフ見られたんだぁ~あたしは未だ目にしてない
んですよぉ、、、、

早く見たいですぅe-51

>MASUOさん
広島 良席だったら
いいんですけどね~!
ドームチケ見つかるといいですねv-343

パンフ 重いですよぉ~v-355
売れっ子ホストによだれが出るかも~(笑)

ミナミ、いつも行く店に悩むけど
こんなええとこがあったんやね~
また教えて。

卒アル、重たかったやろ?
モノクロの写真が仲良しさんで好き!!

>なおるん
Mんが連れて行ってくれた!
パンがおいしくて、おかわりしたよv-290
松竹座の真裏やで~。名前忘れたv-355

卒アル
重い重いって、聞いてたから、
想像より軽かったけど・・・
やっぱ、重いよなっ(笑)
ぴぃって、モノクロでも目力があるよね~v-363
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

